topimage

2017-08

 - --.--.-- --


密会・・・ - 2011.01.18 Tue

ツイ仲間のオフ会・・・

私のリア友であるBさん♀とTさん♂は、私を介してツイッターで友達に
なりました。

つぶやきがきっかけで、Bさんが欲しがっていたローソンの
ミッフィーマグカップをTさんが入手し、Bさんに渡すことになり
両者のリア友である私が立会人として、本日3人で
会うことになりました。
BさんとTさんは初ご対面です。

今思うと・・・

私が立ちあってなかったら、男性と女性、1対1の密会。
ミッフィー手渡しが目的であっても、地元の知り合いが見たとしたら
誤解される可能性^^;・・・考えすぎ?妄想?


初対面のBさんとTさんは、ツイッターでは爆笑コンビ。

とはいえ、リアルに会うと少々緊張ぎみ…

「ご趣味は・・・」みたいな場面では、笑いそうになりました(^^ゞ

立ち会った私はまるで仲人気分でした(^^ゞ


オーダーしたものは
私とBさんはコーヒーや紅茶とホットケーキ。

b20110118131855.jpg

Tさんが注文したものはというと・・・

b20110118131827.jpg

ハッピーパフェ♪♪♪

40代のオヤジ&パフェの2ショット。

誰がこのブログを見ているかわからないので、左手のピース以外
身体全体にモザイクを入れておきます(≧∀≦ )


先日のスッパイダーマン&タコツボちゃんの初ご対面といい、
今日のBさんTさんといい、人と人との繋がりに立ち合うのって
楽しいです(^^♪

どんどん広がる出会いって面白いな~~


ちなみに・・・

Bさん=タコツボちゃん

デス(^^ゞ


おふたりとも、これからもヨロシクです(^^)v


● COMMENT ●

No title

隊長!先日はありがとうございました!v-436
Tさまも楽しいお方でよかったわ~v-411

そやけどエクセルシオールカフェなんかないしv-414

お二人のギターデュオ楽しみにしてるよ~v-341
コンビ名「あらいものがかり」どお?v-291

ありがとうございました!

わたしがTでございます。

先日は大変お世話になりました!
さすが「日本仲人協会」の常任理事でらっしゃいまする!

つつがなく「お見合い」の儀も終了し
twitterでは普段どおりのツイが世間を賑わして
おるしだいでございまする。

こちらこそ末永く仲良くしてやってくださいますよう
お願い奉り候。

タコツボちゃんへ

エクセルなんちゃら・・・
ちゃうかったな・・・
だって、そっくりやん。。。
待ち合わせ場所の店は架空のお店だったという、この3人には
もってこいの初オフになったな~♪

あらいものがかり・・・
う~む。。いいかも。でも、我が家では洗いものはМ子の仕事…

しかし、こぶくろとゆずの区別がつかない方と何をすればよいか・・・(笑)

Tさんへ

海上保安庁の隊長兼、日本仲人協会常任理事でございます!
お見合いの儀・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

いろんな場面で(( ̄ー ̄)ニヤリ)これからも楽しみでございます。
よろしくです(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ドライブ。北へ。 «  | BLOG TOP |  » 陶器

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
