topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新春 玉転がし大会 - 2011.01.05 Wed

昨日、М子とМ子の彼氏と、タコツボちゃん、4人で新春玉転がし大会をしました。

そのため若干、今、股関節あたりが筋肉痛です(^_^;)


ボーリングは流行っているのか?
住道のボーリング場は2時間待ち(@_@;)

結局、すいてるボーリング場、家の近所のなわてボウル。


高校生VSアラフォーマダム☆

若いもんには負けへんでぇーーー!

20110104162516.jpg
私↑

20110104162601.jpg
タコツボちゃん↑金の球。

4人のうち私だけガータゼロ。←ザ・自慢
某アラフォーマダム、ガータ連発、レーンの溝掃除、せっせ、せっせ^_^;
М子の彼氏は球に回転をかえてカーブ勝負。
М子はテニスのフォームで投げる。

大会成績・・・

惜しくも、総合得点1点差で高校生チームの勝利でした。

悔しーーーーーーーー


個人成績ですか?



( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん・・・

20110104170705.jpg



私がトップです(^^)v 


玉転がし大会終了後、「カキンコキン大会」
(カキンコキンカキンコキンと動くゲーム)

ゲーセンのホッケーです。
エキサイトしました☆汗だくでした☆

こちらの成績は、

1位 М子の彼氏 
2位 タコツボちゃん
3位 私
4位 М子

第二回爆笑玉転がし&カキンコキン大会が楽しみです。


地元のロールケーキで疲労回復。

20110104202908.jpg

あぐらをかいてリラックスしてたМ子の彼氏、
ポストマンが帰宅する5分前から急に正座して姿勢を正す(^_^;)
ワロタ。



若者と勝負するのは燃えます。
今年もどんどん若くなりましょう


● COMMENT ●

No title

ナワボの溝きれ~に掃除して帰ってきたv-414
あ~~久々の玉転がしめちゃ楽しかったわ~v-410

すみのの~ロール&ピザ大変おいしゅうございましたv-426

慶ちゃん似の彼とパンツ王子のギックリシャックリな会話
笑ケタv-397

今年もよろしゅうにv-436

タコツボちゃんへ

右へ左へ、溝そうじ、ご苦労さまでした。
右隣さんのキッズレーンが羨ましかったでしょーヾ(≧∀≦ )
でも、左隣さんはチビッコがキッズレーンなしでやってたけど
全然Gをだしてなかったよ(;一_一)

チーズが苦手な方にピザを・・・
最下位の罰ゲームやね(^_^;)

すみのの~ロールはちょっとひしゃげてたけど、美味しかったね♪

錦戸と小山を足して2で割ったような彼氏・・・
8月生まれ正座のA型(笑)
抹茶スイーツが好きで、京都に行きたいって言うてたから、ごどーし様ツアーに連れてったらなアカンな・・・ぷっ
大人しい子やのに、彼女の父親の前で、フツーに彼女と喋れるって今の子は羨ましいわ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

進路に向かって «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
