topimage

2017-08

 - --.--.-- --


終わり! - 2010.12.29 Wed

今年の仕事も本日にておしまい!
明日からポストマンの実家でおせち作りです。


昨日だったかなー

FMラジオでリスナーが「郵便屋さん、ご苦労さま」というメッセージを
添えて、カーペンターズの“ミスター ポストマン”をリクエストされてました。

そんなメッセージとポストマンソングを聴きながら、
仕事中ちょっとほっこりしました。

ちなみにミスターポストマンの歌詞(和訳)の一部は・・・

ずっと待ってたのよ
  あなたが来るの
  辛抱強く
  待ってたの
  あのひとが
  わたしに当てた
  手紙を

  でもいつも
  あなたは素通り
  わたしがこんなに
  悲しんでるのに
  あなたは知らない
  振りをして
  いってしまうのね
  薄情だわ

  プリーズ・ミスター・ポストマン
  (オー・イェー)


薄情な郵便屋さんの歌でした^_^;

でもいい曲です(^^♪



さて、我が家のポストマン。
年末までに散髪に行くのを忘れてたらしく、
結局、私が散髪してあげることになりました。

そんなことをツイッターでツイると、
ツイ友が、「おすすめの髪型」と言って
庄司敏江、バカ殿の画像を添付してきました。

「なんでやねん!」とポストマン。
そして私はこの画像に落書きをしてツイをお返し(^_^;)

snap_kokomo11_2010121233339.jpg snap_kokomo11_2010121235110.jpg

結局、

このどちらも採用にならず。(当たり前!)


で、

昨夜、遅い時間からポストマンの散髪をしてあげました。

ビフォー

blog20101228210124.jpg blog20101228210052.jpg

アフター

blog20101228213120.jpg blog20101228213156.jpg

あまり変わり映えしませんがー

毛の量が少ないゆえ・・・
注意しないとすぐにハゲます(^_^;)
(実は、後ろ・・・やばいことに、若干・・・シィ~(*`ノз´)ヒミツ)

ポストマンは、気に入ってくれたようです(^^♪
散髪代、ういたど~~(^^)v



● COMMENT ●

No title

さすが いーちゃん!
なんでもできますなぁv-218
子どもが小さい時は、切ってあげましたが・・・旦那さまでしょ。
私には無理やわぁ。
「あっ ごめん。」
「あっ ごめん。」
の連続でしょうねv-12
しばかれるわ(笑)


〒年賀状配達大変でしょうね。
我が家は、ポストに入らず、ピンポ~ンってならしてくださいます。
年賀状をだれが分けるか、そう仕分けするのが、取り合いになります。

ありがとう・・・みなさん!来年も幸多い一年になりますように・・・

No title

敏江カットにしたんやねi-71
よぉ~似合ってらっしゃるv-433
ブハハッ!!v-291

keyuaさんへ

後ろ、ハゲたけど「ゴメン」なんて言ってませんヾ(≧∀≦ )ブハハ
失敗しても伸びるしね。(毛があれば・・・)

我が家のポストマンは2年前に内勤になったので、
今は配達はしませんけど、外務は大変なこともありましたよー。
反面、配達先でのコミュニケーションも
楽しかったようですけど(^^♪

年賀状がポストに入らない家庭は、年賀状が届くまで
外出できませんねー
年賀状、楽しみですもんねー♪

keyuaさんとは息子の受験を通じてココで知り合って、
そしてはるばる家まで来て頂いて、ホント良い出会いとなりました。
ありがとう。来年もよろしくです。

タコツボちゃんへ

その節は色々とアドバイスおおきに(^^♪
眠かったからこの2パターンで終わったけど
今度ももっとおもろい写真をお待ちしています(^^)v
・・・って、次も妻が施すかどうか^_^;

今年も有難うございました。

いーちゃん
こんばんは~☆
今年も一年有難うございました。
来年一月是非ゴンのカット予約させてくださいねん。エヘヘ
どうぞ宜しくお願いします~
ちなみに土曜日お休みは22日のみなんですぅ。

旦那様のカットもされちゃうのですね???
凄い~
本当何でも出来ちゃういーちゃん尊敬ですよん。
憧れちゃう~
来年も沢山楽しいもお話聞かせて下さいね~
どうぞ良いお年をお迎え下さいです。来年もどうぞ宜しくお願いします。

みぃちゃんへ

こないだ、クリスマスメールありがとうね!

こちらこそ、今年もお世話になり有難うございました!
1月のカット、またメールさせてもらいます!

今年、喪中のみぃちゃん。
年始の挨拶ができないので、ここで・・・(^^♪
来年も家族共々よろしくお願いしまーす。
ゴンちゃんもまだまだ元気にガンバロ~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとう «  | BLOG TOP |  » カレンダー

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
