topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


山ガール山ボーイ  - 2010.11.14 Sun

<ついに公開!スパイダーマン>

スポーツ万能、春から秋は、ロッククライミング。
冬はアイスクライミング。
そんなたくましい趣味を持つ“スパイダーマン”といっしょに
奈良県の葛城山へ登ってきました。

登山口7時20分出発。

紅葉、真っ只中でした。

blog20101114092310.jpg

blogIMG_3692.jpg

blogIMG_3682.jpg

スパイダーマンの指示により、今回の画像はモザイクなしです^^;

blog20101114092443.jpg
ポストマンと。

blog20101114092538.jpg
スパイダーマンと。
blogIMG_3672.jpg

blogIMG_3705.jpg
スパイダーマンになりきっている…こんな人^^;

恋愛話やら人生観の話やら、ベラベラしゃべりながら
ゆっくりゆっくり登って2時間ちょっとで頂上へ。

家具職人であるスパイダーマン。
家事も完璧。料理も得意。

山頂で鍋パーティーしよう!ということで、スパイダーマンが
鍋の材料一式を背負って登ってくれました。
山男にはこのくらい軽い軽い。

blog20101114101048.jpg

↓動画。デジカメの設定ミスで画質が落ちますが
音声もお楽しみください(^^ゞ

[広告] VPS


[広告] VPS


食後の別腹。おやつと紅茶でのんびり過ごしました。

山頂で食べるシチュー鍋はウマすぎ。おやつも食べ過ぎ。
ビオフェルミン飲んで下山(^^ゞ。

山のプロ、スパイダーマンに下山の指導を受けながら歩いたものの
私はツルンと軽く2度ほど足を滑らしました^_^;
でも、尻もちはついてません。

そして3分の2ほど下りてきたところです・・・。

おしゃべりに夢中のスパイダーマンがバランス崩して
崖から谷へ!!!!!\(◎o◎)/!キャ─・゚・(。>д<。)・゚・─!!!

危機一髪 コワ((;゚Д゚))

2回転ほど転がり落ちたところに太いツタが張っていて、それが
ネットの役割をしてくれて、スパイダーマンは助かりました(^_^;)ほーーっ

怪我もなく、道へ上がってきたあとの3人の会話・・・

「今の様子、写真撮ったかー??」
「あーーーー!あんまりびっくりして撮るん忘れたー!」
「撮ってる場合じゃなかったし」
「おもしろビデオに投稿したら、賞金もらえたかも~惜しいことした~」
「スパイダーマン、もぅ1回落ちてぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ」

いやぁ、でも、勉強になりました。
自然相手の趣味は危険がいっぱい。おしゃべりも程々に…。

スパイダーマンのおかげで楽しい一日が過ごせました。

次の山登りに備えて、普段から足腰鍛えなくっちゃ!

スパイダーマンてすごい!面白い!と思って下さった方は是非
コメントを残して下さいませ(^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こちらこそ!車で送り迎で連れてってもらって、寂しい独り者の相手をしてくれて、ありがとう。
雨上がりで、マイナスイオンいっぱいの空気気持ちよかった。

昔から甘い物好きのポストマン!
おやつタイムで、ほんま甘いもんばっかり!
あのチーズアーモンドせんべいが唯一塩気があって
ほっとした。おやつは1000円までって言ってたのに
オーバーしてた。

山歩き初心者のイーちゃんに、下り方の足運びとか解説しながら降りてて、最後にずっこけてしまった。あんな派手にこけて谷底に落ちて、笹やつたや木に引っかかるとは!
ハイキングでもなめたら空かんってことやナ。


イーちゃんのカメラさばき!プロなみやなあ。
迷わず、サーっと撮ってた!

イーちゃんもポストマンも足取り軽やかで
安心した。帰りはロープウエイ!とか言い出したら、行くとこ限られてくるので、ほっとしました。
また、どっか行こうぜ!

お疲れ様でした。今日は早く寝るわ!





No title

いいないいな~~山でお鍋v-410
私も食べたかったお鍋&スイーツi-271v-274

スッパイダーマンメッセージありがと~v-411
いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-398

楽しそう~

いーちゃん。
こんばんは~☆
わぁ葛城山へ行ってこられたのですね。
みぃも行ったよ~
とってもみんなで楽しそうです。エヘヘ
次は何処かな~?
紅葉キレーですね♪

No title

楽しそうですなぁ~
スパイダーマンのオッチャンが実に面白い方です。

いーちゃん。
美人でおます。

(^。^)y-.。o○

スパイダーマンへ

ほんま、マイナスイオン、紅葉、最高だったね~♪

スパイダーマンの辞書に「シャイ」という言葉はない。。
途中、レディのそばで許可なく“立ちShon”するし(*`З´*)笑!
(男子はほんまトイレ近いな…^^;)

おやつ、ポストマン中心に買ってきてもーたわ、ゴメンゴメン(^^ゞ
今度は塩系おやつも、ネ!(゚◇゚)ゞ了解♪

あのコケタ絵はふたりとも頭から離れへん。
悲しい時にあのコケタスパイダーマンを思い出すことにするわ。
そしたら、笑顔になれるもん^^;
でも、身体、大丈夫?痛みはあとからくるけど・・・。

タコツボちゃんへ

今度は行こうなぁ~♪
お昼ごはんはスパイダーマンが作ってくれるから、私らは
ホットケーキでも焼いて(^^)v

真冬は山道が凍りそうやし、山登りはしばらく行かんやろうけど、オフ会するときは是非誘います❤

スパイダーマン、「スッパイダーマン」て書かれてるんわかってるかしら?^m^


みぃちゃんへ

もちろん、みぃちゃんは登ってるよねー(^^)v
昨日ね、山を歩きながら、みぃちゃんの話もしててんよ。
「近所に、山にハマってる友達がおるねん!」って。
クシャミしてなかった?(^v^)

みぃちゃんから山の話を聞いてて、行きたいな~と
思ってました。近くの四條畷・野崎・交野の山は
ハイキングに行くことあるけど、普段、忙しくて
なかなか遠出ができないし・・・でも関西の山もなかなか良いです♪

純ちゃんが人見知りしなかったら一緒に行けるのになぁ(^^)v

慎之介さんへ

楽しいですよぉ~~~
スパイダーマンは、「寂しい独り者」と書いてますが
ココだけの話、子供もいるし、彼女もいるんですよ
(^^)v シィ~ナイショナイショ
スパイダーマンがいれば、その場がパッv-354と明るくなります。
正義感の強い熱き男です。

慎之介さん、ありがとうございます、美人やなんて
(*'-'*)ポッ

No title

うんうんv-290
マヨネーズ1本入れてホットケーキめいっぱいふっくらさせようv-397

スッパイダーマンになってる事、気づいていらっしゃらないもようv-411

あ、今回の山登り参加できなくてヨカタと思った事が1つ・・・
それはモザイクなしの動画に映らなくて済んだ事v-394

タコツボちゃんへ

低コレステロールのマヨネーズ使わないとー(^_^;)

ほほほ、確かにモザイクなしは勇気いるね。。

えーーー?!

えーーーー何ですって???
葛城山
近いですやんv-411
最近パソコンに向かう時間がなくてv-409すみません、、、久しぶりに訪問させていただきました。
実家が麓(葛城市)でして、子どもの頃は、月に2~3回は登りましたね。くじらの滝というのがありますが、どうでしたか?
(30年前です・・・今は?あるのかな?)
我が自宅は、金剛山の麓です。よかったら、雪中登山にもe-60 市内小・中(希望者)G高(体育強制)では、毎年あります。

keyuaさんへ

あのね、葛城山に向かう車の中でね、スパイダーマンと
keyuaさんのこと話してたんですよ。。
keyuaさん、絡んでけえへんかったなぁ~って。
読んでたら、いっしょに登れたかも~♪

そして、動画デビューできたのにぃ(^^♪

スパイダーマンさんへ

いやぁ ほんまに・・・v-393
もっとマメにいーちゃんのブログを拝見していたら・・・と思っています。
葛城山までの車中で、話題になっていたとか。
うーん残念。

まぁ、また、パワーアップしたので、山登りはご一緒できなかったと思いますが、景気づけには行かしてもらいましたのにv-411
N県南部に来られる時は、ご一報を!!


管理者にだけ表示を許可する

散歩道 «  | BLOG TOP |  » 色とりどり

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
