topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


色とりどり - 2010.11.12 Fri

もちょっと白っぽい優しい絵を描きたかったのに・・・

なぜか、私が描くと、

こうなる。。


色とりどり^_^; 派手~。

20101112190605.jpg



仕事部屋の一角に「気」が淀んでしまう場所があるとのこと。
我が家の場合、その壁を挟んだ反対側の廊下に屋外の絵か写真を
かけるだけで、こもった「気」が抜けるらしいです。

で、

他人が描いた絵や写真ではなかなか気に入ったものは見つかりません。
やっぱり自分で描いた絵♪

頭に浮かんだのがこんな風景でした。


道では、ワンコたちが遊んでます。


20101112190805.jpg


20101112190923.jpg

描き始めたものの、途中、ツイッター仲間の誘惑に負けて、
コミュニケーション楽しみ、中断、中断^^;
そして、晩ご飯のブリ大根などを作りながら描いた絵です^_^;


息子に
「心理学勉強してたら、この絵がどういう気持ち表してるかわかるやろ?
どない?」
と聞くと、鼻で笑って「わからんわ、そんなもん( ̄ー ̄)ニヤリ」でした^_^;

旦那、「ビミョウ」

娘、「なんで、山が紫なん?」



廊下の壁はコンクリート。
専用のビスを取り付けてもらお~\(^o^)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スパイダーマンへ

アドレス記入の非公開コメ、サンクス!

絵、褒めてもらって嬉しいっす♪
家族は「うまい」なんて言うてくれへんもん。
家族のみんな、絵にあんまし興味ないし^^;

日曜日、了解!
ベストコンデションで行きます!
スキー用の靴下とGTホーキンスのトレッキングシューズ履いて行くわ♪
ジャージのズボンはハーフパンツの方がいいのかな?
足冷えそうやなぁ・・・^_^;
オケツ隠しに腰にウエア巻いて行こ^^;

写真、いっぱい撮ろう~!紅葉は綺麗かな~(^v^)

No title

誘惑してくるツイ仲間いるんや~v-389
いけませんね~v-356

いいな~絵描けるって・・・うらやますぃ~v-424

日曜日はスッパイダーマンと山ガールか~v-294
気を付けてねv-343

No title

登るときは、暑いので半そではんパンが良いけど、上に行くと寒いので、目をつむってるから、汗かいたシャツは着替えたほうが良いよ。汗で冷えたシャツを着てたら、お腹が冷えるので。特にイーちゃんは。ゆっくり登るから、やっぱり、下は、ジャージか長ズボンがいいかな。足が曲がりやすくて、通気性が良いやつ。

靴下、登山靴はOK。
靴は、のぼりは何でもいいけど、下りが足が決まるので物言う!
下着は、Tバックがいいらしいよ。おしりが気持ちいいらしいです。
持ってる?

タコツボちゃんも、一緒にどうですか?
行き先は、葛城山。奈良のロープウエイ乗り場から登るコース。
頂上で鍋、作るよ。宴会しよう。
食担は、俺なので、おやつだけ持ってきて。
オフ会やろう。エレクトーンの話したいなあ・・







No title

スッパイダーマンさんへ
いいな~山でお鍋・・・v-398
私も山ガールデビューしたいけど
明日はアンサンブルフェスティバルジョイフルの部
見に行くねんv-409

リアルスッパイダーマンさんにお会いしたかったです・・・v-398
気を付けて行ってきてねv-410

タコツボちゃんへ

誘惑したのはあなた~~^_^;

絵はちゃんと描けてないと思う~~
きちんと絵を教わってる人が見たら、なにこの絵・・・(-_-)やと思うわ
いいねん、自己満足、自己満足^^;

明日は、スパイダーマンからのお誘い行けなくて残念。
ロッククライマーのスパイダーマンが鍋の準備を全部やってくれるねん。
背中に道具から材料他全部ひとりで背負って^^;
私はおやつを持って行くだけ。。
ちょっとジョギング行けてないから運動不足が気になるけど
頑張って登ってくるわね!

スパイダーマンへ

>下着は、Tバックがいいらしいよ。おしりが気持ちいいらしいです。持ってる?

持ってまへーーーーん(≧∀≦ )…娘が持ってるかも^^;でも
お尻気持ちよくならなくていいです^_^;

タコツボちゃん、今回は予定が入ってたけど、また機会があれば集まりましょう♪

では、明日よろしく。
もう寝ます・・・(´-ω-`)オヤスミー
あー、興奮して寝れないかもー^^;

No title

ワタシかい~~v-356
暇なときに見てってメールしたやん~v-411

絵 私は素敵やと思うな~v-410

スッパイダーマンすごい!!一式リュックに背負って山ボーイv-425
あ~~おやつ持参で山ガールデビュしたかったv-409

No title

タコツボちゃん!また今度行こうね。
リュックサックは、55リットル、75リットル、90リットルって持ってるけど今回は、55リットルで行きます。
少しでも担いでないと、山に来た気がしないので^」^

イーちゃんもー寝タンかな!
気合入ってる!
黄砂で曇ってるかもしれないけど、見たこともない大阪平野が見れるかな・・・

No title

さすがです。
ワンコの動きがリアルな感じですね~

息子はあんなものですかねぃ。。。
遠くの山々は紫がかって見えるものです。

(^。^)y-.。o○

慎之介さんへ

ワンコの動きを褒めて頂き、超ウレシイです。
我が家の犬たちを表現しました(^v^)

おしゃべり上手な息子さんもいらっしゃいますけどねぇ・・・
我が家の息子は、ホント困った君ですわ^^;

山の色の件、よかった♪
山を知ってる人に聞いたらみんな「ピンクや紫になる!」って言ってくれました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

山ガール山ボーイ  «  | BLOG TOP |  » 気。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
