topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アンサンブル - 2010.10.31 Sun

I’m out to have a good time!
絶対、楽しむぞ!

先週の英会話レッスンで学んだ英文。

先生曰く、この私が日常よく使う言葉だそうです(*^_^*)
はい、その通りでございます(^^)v

とにかく、色んな事を楽しみます。

前記のコメント欄を読んでもらってもわかるように、楽しい計画を立てたり
人との関わりの中で色々学んで、仕事も頑張って、遊びも全力。

人との縁は私の開運の素!



さてー。

昨日は、友達が講師を勤めるヤマハの発表会(エレクトーンステージ)が
近くのN市民会館であると聞き、午後3時からチャリンコ走らせて聴きに行ってきました。

エレクトーンのアンサンブル。
ギターなど弾いて音楽に関わってるとはいえ、エレクトーンの演奏会など
聴く機会はめったにありません。

その友達・・・
ブログにコメントくれる“タコツボちゃん”
ちなみにツイッター名は“ボヤッキー”


友達が教える生徒さんたちの演奏はもちろん、他の生徒さんたちの演奏も
楽しめました。

私がハマってる“龍馬伝”も2つのグループが演奏しました。

エレクトーンの演奏会って、クラシックやらジャズやらサンバやら
色々なジャンルの音楽を一度に聴ける。エレクトーン、さすがっす。


友達の生徒さんが演奏するステージを動画でどうぞ。



[広告 ] VPS


他にもUPしたい演奏がありますが、許可をもらってませんので
やめときます^^;


・・龍馬伝の演奏他、私が撮って帰ってきた演奏会のビデオを
息子とふたりで見たあと・・・

毎晩、お風呂上りにエレキギターを弾きまくる息子ですが・・・
昨夜は、ギターではなく久々にエレピアノ・・・

単純明快な息子でございます。。。




● COMMENT ●

No title

エレクトーンの演奏会!凄いね^」^
タコツボちゃんって、エレクトーンの先生やってんね。
うちの息子もエレクトーンやってるよ。
演奏会で、バックドラフトとかスターウォーズとか。一番最初は、フランス民謡のなんか弾いて、小さな息子が大きく見えた!
もう今は、ステージアの全盛になってるみたいですね。発売したては、100万円したので、手が出ませんでした。
K5が何時間も一生懸命、ヘッドホンをエレクトーンに付けてでカタカタ練習してたのを思い出した。でもあれは、あゆとかはやり歌を練習してたみたいで、音楽の時間の前で、女の子たちに「K5君ひいてー」ってせがまれて、もてたい一心やったのでわ!

K5の学祭は、19,20,21です。
イーちゃんの女の子の日にビンゴですね。
別に日曜にこだわらなくても、平日暇なときでもいいよ。

アイスマン!の演奏してしてる、弾きっぷりを見たいなあ・・・
K5には、エレクトーンやピアノ弾いても、クラリネットふいても、ジャズの演奏家みたいにシルエットもかっこよく!って見栄えも大事って言ってきた。いつか大きくなった二人が演奏してくれたら・・・
想像するだけで、涙が・・・

俺も、三味線とかバイオリンやってみたいなあーって思ってるねんけど、夢見てるだけやなア






スパイダーマンへ

エレクトーンは費用かかるねー。
パンフの裏にあったステージアの値段見て、びっくりしたわ。。
音楽をさせてあげたスパイダーマン、えらい!

>想像するだけで、涙が・・・
わかる。。。
でも、夢のまた夢やなー。うちのヤツは100%嫌がる(^_^;)

平日なら17日か土曜日の20日だけ。
平日にするにしても、前日は仕事なので、ポストマンは遅くまで仕事して帰るので、いっしょだわー
昨夜なんて残業して帰宅ったのは夜中12時よ(^_^;)
仕事がんばりすぎ(*_*;
人件費節約のため人手不足。どこの企業も厳しいなぁ。。

No title

おにゅ~のパソから初コメントv-290
動画途中で止まるねんけど・・・v-399
ちょっとだけ見れたv-411

久々にパソから見たらめっちゃオサレ~になっててビクリしたわv-353
なんだか癒された~v-343

タコツボちゃんへ

やっとこさー^^;開通おめでとう。

>ビクリしたわ
ここでも、かたことの日本語バージョンか(^_^;)

昨夜、ポストマンが「またタコツボんち行って、パソ見てあげないと!」と言ってたところ。
どんだけタコツボちゃんちに行きたいの?ぷぷぷ(*^^)v

動画止まる?
メモリー足らんのかなー?おNEWやのにね(・。・;ドンマイ。

No title

ちっちゃい「つ」いれるのマジ抜けてたわv-393

ぜひまた遊びに来てや~v-410

メモリ足りない??あかんがなあかんがなv-399

タコツボちゃんへ

PC、ええのん買ったのになぁ~
ノートやからかなぁ~

また行くわ♪
そうそう、こないだ千里阪急で買ったパン(ポストマンがめっちゃ食べたくて買ったパン)、知らん間にМ子がこっそり食べてて、ポストマン、カンカンv-412
あれから毎日のようにあのパンのこと言うてる^^;


管理者にだけ表示を許可する

デベ «  | BLOG TOP |  » ノート

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
