topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝。10万アクセス - 2010.10.19 Tue

ついに!というか、やっと、というか、、、

アクセス数が10万アクセスを超えたので、テンプレートも変えてみました♪

毎日、だいたい60アクセスから150アクセス。
多い時は200アクセス。その程度ですけど、覗いてくれる方がいてとても光栄です。

フォト蔵というサイトからスライドショーのアプリも拝借しました。
1枚を除き、すべて私がEOSや携帯で撮ったものです。
重くなるかな~^^;
写真をクリックすれば、大きなサイズで見れます(^^)v

幅のないテンプレなので、これから記事を書くのに注意しなければ
いけません。

IMG_3624.jpg

さて。たわわに実ったオリーブの実は、
茹でてイタリアンで食すのと、つぶしてオイルを搾取することにしました。


実だけでなく、葉っぱはハーブティに使えます♪

IMG_3617.jpg


自家製オリーブティーを作ろう♪
効能はなかなかのものです!

カルシウム、鉄分、ビタミンE、ポリフェノールがたっぷりで、
貧血予防や体内のコラーゲン生成のサポート力があるので老化防止、若返りの効果あり
苦味成分が活性酸素をやっつける。
血液の酸化を防ぎ、コレステロール値や血糖値を低下させるなど生活習慣病予防にも効果あり。
抗菌・抗ウイルス作用が高いので風邪やインフルエンザ予防にもグッド。

IMG_3619.jpg

軽くアク抜きして…

IMG_3620.jpg

天日で乾燥中。

完成が楽しみ♪


オリーブ、まっこと、すばらしいぜよ。


● COMMENT ●

No title

10万アクセス おめでとうございます。
いーちゃんのブログ、毎回楽しみにしているんですv-344

なぬっ??老化防止?かなりひかれるなぁ~(*^_^*)

No title

10万アクセス、おめでとうございますv-308
これからも楽しみにしていますね。

keyuaさんへ

楽しみにしてくれてありがとう。
グダグダな内容だけど、また覗いてくださいね♪

タコツボちゃんへ

効能、そそるやろぉi-184
まだ飲んでないけど、効果を期待してみるわ♪

マミイさんへ

ありがとうございます♪
マミイさんのコメントからも色々と学ばせてもらってます。
これからもよろしくお願いしまーす!

No title

フォト蔵最高ですぅ~e-420
素敵な写真ばかり・・・う~ん おいしそうv-411
ポストマンさん&愛犬  初ネクタイ  せみの抜け殻行進
最高だよ!!

keyuaさんへ

ありがとー!

美味しそうな写真って、おしゃれな写真に見えますよね~(^^)v
私が気に入ってる写真は、ポストマン&愛犬です♪
愛が伝わってくる写真です(*^_^*)

おめでとうございます♪

わぁ~凄いっ!
10万アクセスおめでとうございます。
これからもいーちゃんのブログみぃも楽しみにしていま~す。

みぃちゃんへ

ありがと(^^)v
ブログ始めて5年たちました~
よく続いてるわ~
みぃちゃんをはじめ、見て下さる方々のおかげです♪


管理者にだけ表示を許可する

肺活量が…(T_T) «  | BLOG TOP |  » ジョギング

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
