topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムの日 - 2010.10.06 Wed

今日は10月6日、トムの日だそうです(^_^;)

で、先行上映で「ナイト&デイ」観てきました♪

336078_100x100_001.jpg 336078_100x100_006.jpg


水曜日のレディースデイは混むので苦手だったけれど、仕方なし。。。

やっぱり混んでた。

朝一番の9時40分の上映に間に合うように行ったというのに
行列のため時間切れ。結局、次の上映時間。。

海猿もまだ観ていないので、観ようかと思ってたものの、
大日のワーナーでは3Dしか上映していないので、やめました。。
(ポストマンは片目なので、3Dは観れないのです。)

トムの映画はスパイものが多いため、字幕、キャストの表情を見逃さず、
ストーリーを推理しながら観る必要があるのだけれど
なんせ、私はトムの顔をじーーーーーーーっっと見たい、声を聞きたい。
英語も聞きとりたい。なので、早い展開のストーリーについて行くのが必死。
終わってから、ポストマンに「あの場面はなぜ…?」などなど理解しにくかったシーンについて
説明してもらうハメになる(^_^;)

は~~~それにしても、やっぱりカッコイイ
セクシィ~~~Bodyもサイコー

映画の内容について、展開が速いがゆえに、危機一髪なシーンがあっさりしていて
ちょっと面白みがなかった~と、ポストマンは言いました。
でも、私は、トムの映画に関しては毎回「作品」を見るというより「トム」を見る、
という感覚。初めから期待せずに観るので、とても楽しめました♪

アクション映画好きな方にはそれなりに楽しめる映画です。
ひとりでもう1回観に行こうかなー(*^^)v


映画を見て、買い物をして、帰宅して、お茶を飲んでると、ピ~ンポ~ン♪
チャイムが鳴りました。

な、な、なんと、いつもコメント書いてくれてる“スパイダーマン”が登場!
平野区のブルース・ウィリス、自転車で参上!!さすがスポーツマン!

アポなしの突然の訪問にビックラコンでしたが、それから延々夜の10時まで
飲みながら楽しい語らい。
食料品の買い物はしなかったので、冷蔵庫の残り物でいくつか料理しました。
来ることがわかってたら、豪華に鍋でもしたのになぁ~~。

若い頃の話のとき、ポストマンが「自分のなで肩。まるでトムのなで肩とそっくり」と
言ったときに、スパイダーマンが「そうそう、イ〇(ポストマン)は、
昔、トムクルーズに似てた!髪型やら目を細めるしぐさ、そっくりやったよなぁ!」と
マジで言う…

私は赤面。横にいた娘・М子の前で言われて母は照れ照れ。

実は…たしかに…若かりし頃そんなふうに思った時期もあった…過去に(^_^;)
今、それを娘の前で言われると超恥ずかしくて、
「ここで言うなーーーーー」でした。

ザ・過去の栄光。

息子のバンドや、息子の高校の文化祭(ライオンキング)のDVD見たり。。
突然の訪問だったけれど、ホントに楽しい時間でした。

元気印のスパイダーマン、遠い平野区まで自転車でお帰りになられました。

今度はいつ会えるかな♪



あ!!!!!

お腹の筋肉触らせてもらうん、忘れたーーーーーーー!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そ~そ~昔、昔、おー昔、パンツ王子はトムに似ていた(^-^)今はちょっと残念な事になっているけど…なぁーんてね(≧▼≦)

昨日は、いきなりたずねてびっくりさせたね!
夕食も、ご馳走になって^」^
冷蔵庫のあり合わせ!って言いつつ、40分の間で、大根の千切りと塩昆布の和え物、かぼちゃと大豆の煮物、牛肉と野菜のソティー、ほうれん草とウインナーのチーズ炒め。味も良かったし、スピード、赤ワインにピッたしな、献立!料理のセンス!実力を見せ付けられました。ご飯も美味しかった。ぴかぴかのご飯やった。久々の乾杯できたね。

俺は、自炊して、3年になるけど、いまだに、レシピを見ながら、のそのそやってます。塩と砂糖間違えて、辛いくて食べられナ時もあります^」^

こんな奥さんやったら、ポストマンも頑張れる!恋人夫婦って感じを一生続けるやろナア!
俺も、イーちゃんみたいに、料理の鉄人になりたい!!今度、うちに招待したいなあ。
男の料理!ご馳走したい。といっても、んん・・
レバニラ炒め、バンバンジー、ぶり大根、酢の物、季節の炊き込みご飯、かな・・・
いつも一人で作って、食べてるから、誰かに食べてもらって、文句でもいいから、評価聞きたいなあ・・

昨日は結局、野崎の実家に泊まりました。
弟と話してたら、1時になって・・・

Mちゃん、最近のアイドルみたいに、かわいかったね!付けまつげも付けて。
うちの娘は、水泳部でゴーグル付けてるのでパンダになってます。「水泳部は女捨てやなあかんねん!」やって。子供たちで結婚するの誰が一番早いかな^」^できちゃったって、もう人事じゃなくなってきたね!


タコツボちゃんへ

言うなーー言うなーーーーーー(笑)
恥ずかしいーーーーーーーーー(笑)
照れるーーーーーーーーーーー(笑)
そしてパンツ王子が自惚れるーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

スパイダーマンへ

昨日は楽しい時間をありがとう!
あれから実家に泊って親孝行して帰ったんやね!
スパイダーマンて、ほんま、理想のお父さん。
私の兄(次男)にも性格が似てるわ~。
できれば教師になってほしかったなー。サイコーよ。
一緒にいて、ほんま楽しすぎるわ。好きやわ~。
あ、ポストマンの次、にね(^_^;)
彼女にも怒られるわっ(^_^;)

料理、褒めすぎやで。薄味やったし(^_^;)

今度は、是非スパイダーマン宅へおよばれに行きます!キャッチボールよろしく!

そうそう、私のママバンドの動画など、ブログで観れます(^^♪
ここです↓
http://kokomo11.blog34.fc2.com/blog-entry-620.html

http://kokomo11.blog34.fc2.com/blog-entry-621.html
2008年11月の日記です。息子が撮ってくれたのでアップは映ってないけど(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

ノーベル化学賞を励みに «  | BLOG TOP |  » М子、修学旅行から帰る

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。