topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日、今日 - 2010.10.01 Fri

中日、リーグ優勝おめでとさん。
阪神、残念。


昨日は矢野さんの引退セレモニーだったのに・・・ころっと忘れてた(^_^;)

ツイッター仲間のつぶやきや、keyuaさん、スパイダーマンの楽しいコメント、
そしてランチ&お茶をした友達との話題で(今日は仕事後、ココスで5時間^m^)
阪神が無残な結果となったことを知りました。愕然。

矢野さん、お疲れ様でござんした。



さて、野球を観れなかった昨日、新しいお客様が来られました。

神戸から来たアルバン君。なんとご実家が我が家から車で10分。これも「縁」。

201009301633291.jpg 201009301628341.jpg

初めての場所だというのに、人見知り・犬見知りをしないワンちゃん。
何をされても大人しく、飼い主さんへの後追いもなし。
生まれつきの性格もあるけれど、飼い主さんの育て方も上手なんですね~。

この職業を何年やっていても、常に学ぶことが多し(*^_^*)!

・・・・・・・・・・・・

今日、娘のМ子は修学旅行に行きました。
北海道3泊4日です。

昨日、気温が低かったので、「カイロ持って行きやー」と助言したんですがー。

今朝、5時に友達を拾いながら、モノレールの駅まで送って行く車の中で
М子が「暑い、暑い」と言うので

「なんで暑いねん」と聞くと

「カイロ貼ってきた」と言う・・・

\(◎o◎)/!なんとーー!

М子の友達と私は「あほやーーーーーーん!まだ大阪やろ!気ぃ早いねん!ヾ(≧∀≦ )」
と車内は大爆笑。

気持ちはすでに北海道。カイロを貼るほど嬉しかったのでしょう。

モノレールの駅までの車内の賑やかさといったら(*^_^*)☆
自分たちの修学旅行を思い出して、懐かしかったです(*^_^*)

そうそう、可哀想なことに、北海道では、男女で別々のホテルに泊るとか。
男女1対1で会うことも禁止。先生方による取り締まりの負担軽減ですね?
最近の高校は皆、そうなんでしょうか。。

きっと以前になにか問題が起きたんでしょうねぇ。

息子の高校は校則なしのなんでもありの自由な高校なので
修学旅行のホテルは男女いっしょでした。
でも、たしかに、部屋にこもって密会(?)するカップルもいたらしい…

こんな時代。「ことなかれ主義」になってしまうのも無理ないか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ♪

アルバンくん、早速お世話になったのね^^
うんうん、いつもと感じが違うわ~。
やっぱり、いーちゃんのカットがええわ。

M子ちゃん、天ボケやなw
高校の修学旅行って、ほんまに楽しいよね。
一生の思い出を沢山作って、お土産話たんまり持って帰って欲しいね♪

mieさんへ

この度はありがとう。
カット、違う?
あまり伸びてなかったので、私スタイルに仕上げるの、ちょこっと悩みました。
でも、キョトン顔の可愛い良い子でした~♪

修学旅行の思い出と言えば…
プロポーズは…^m^♪ぶひひ

先日は、ありがとうございました。

ブログにお写真を載せてくださったのですねv-353
親バカなので、とっても嬉しいですv-344
(お写真、頂いて帰ります~)

ワンコの躾けにつてはアルバンの性格もありますけれど
いい先生に巡り会えたことと、周囲の人達のお蔭なんです。
ご縁に感謝ですv-354

カットして頂いた後、足を洗うのが楽になりましたv-410
今後共、宜しくお願いいたしますv-352




albainmumさんへ

こちらこそ、ありがとー!
(昨日も、、、どうもすいません(^^ゞ)

写真のアルバン君、とてもキョトン顔してますね!可愛い♪
ママさんの天然ぶりもヨカッタ(*^^)v
ほんと、色んな「縁」に感謝です。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

こんな写真貼られてることも知らず(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 9月29日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
