topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月29日 - 2010.09.29 Wed

今日は私のハッピーバースデーでした(^^)v

44歳です^^;
世間で言う完璧なるオバハンです。
でも、決して動きは20代のお姉さんに負けていません。
ちょこまか、ちょこまか、動いてます。
歳を取るたびに、好奇心が増しております。



私の誕生日に合わせて、myトムクルーズが来日。(笑)

昨夜は六本木ヒルズで「ナイト&デイ」のジャパンプレミア。
我が家には招待状は届きませんでした・・・
(応募したけれどー。(/_;)

テレビとはいえ、朝からmyトムの姿を見れた9月29日は、
44歳の素晴らしい幕開けとなりました

20100928-00000029-mantan-000-2-thumb.jpg

今日は、私の誕生日に合わせてポストマンは休みを入れてたようです。
(いつもなら、映画でも観に行くもんなぁ~)

しかしながら、ここ最近、私用が多いために仕事も詰めざるをえない状態。
なので、本日は業務。(仕事があるって幸せだ)


その間、ポストマンはキッチンをピカピカに磨いてくれてました♪ウレシ。
感謝、感謝。

たまたまだけど、今日は仲良しの男友達からも電話があって、話が弾み
楽しかった♪嬉しかった♪(前記にコメントくれた友^^;)

仕事が終わる頃、息子アイスマンからいつもの「晩ご飯いらんメール」。
それなら、ポストマンとふたりでディナーでも行きましょ、と思いながら
「今日はオカンの誕生日♪」とアイスマンに返事すると、
「じゃぁ帰る」と言って、友達と晩ご飯食べるのをやめて、そのまま京都から帰ってきました。
友達には何て言ったんだろ?
「オカン、誕生日やから帰るわ」??

娘М子は、修学旅行のレクの練習で毎晩帰宅が遅い。

外食はやめて、結局今夜は家で3人で呑みました。

私とアイスマンはチューハイです。
親子で顔真っ赤っか。

20100929201858.jpg

44歳も良い歳になりますように(^^♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日!おめでとう!
仲良し家族でお祝いできて、うらやましいです。ポストマンとディナーか・・ええやん^」^
うちは、お兄ちゃんがメールくれたけど娘は忘れてるなあ・・・
ポストマンの台所掃除!きっちり屋の吉太郎やから、何時間もかけて、重曹とか使ってやるんらろナア・・俺も、レンジの中も外もやるよ。背が高くてよかった!ってつくづく思う。
ブログいっぱい読んだよ。
祭りごとが好きなイーちゃん!好きになったらまっしぐら!そして結果大成功!頼もしいの何の!俺も面白い事あったら、報告するわ!心配かけっぱなしで、かっこ悪いから^」^

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとう!v-274
よい季節で、ええなあー。
忙しくも楽しい歳になりますように♪

おめでとうございます

う~ん だんな様すてきv-315
なぜなら、
①奥さまのお誕生日に休みをとる!
②率先して、そうじをする! それも、台所。
③映画を一緒に観てくれる!
さーすがe-266
それに、息子様 あんたもえらいe-2
なぜなら、
①ご飯いらんメールを送る!
②お母さんの誕生日だからと友だちに言って帰る!
③一緒に乾杯e-12する!

あと1週間後の7日 私の誕生日です。
さて、どんな一日になるかしら???

keyuaさんへ。ポストマンとは小学校からの同級生やねんけど、
小学のときは柔道、中学のときはラグビーでキャプテンしてました。

弱小チームながら、チームの顔といわれるNO8を守り、勝てるチームにしたすばらしいキャプテンです。
将棋をしても、長期戦になったらやられます。しぶといタイプ!

仲間で一番気が長く優しいタイプ、縁の下の力持ちかな!

でも、社会人になってからは、電話しても、イーちゃんのほうが話題が合うので、
話してる時間は9割イーちゃん。ポストマンと話すときは
もうエネルギーがなくなって、1割くらいです。

暴露話は、本人の前でみんなで集まったときのほうが楽しいよ。今度のオフ会誘ってね。

阪神負けたな・・・・今日の敗戦は・・・

イーちゃん泣いてない・・?

スパイダーマンへ

ありがとう!

ポスTマンは掃除させたら、ほんま、きっちり!!やねん。
グラス1個洗うのに、どんだけ時間かけるか(汗
そこまで洗う!?みたいな。

それにしても若かりし頃のポストマンを褒めすぎヾ(≧∀≦ )

そうそう、電話で話すのは私やんね♪
ポストマンは口下手やし^^;

スパイダーマンも私といっしょで、初対面大好きやもんね!
オフ会するときは誘うわ!

昨夜の阪神は観ておりません・・・バッタバタしてましてん。

スパイダーマンどうしてるかな・・・彼女と仲良くやってるかなと
考えてた次の日くらいにスパイダーマンから電話!念が伝わったね!
また今度会えた時は、お腹の筋肉触らせて下さい。。。(←私の趣味^^;)

かずちゃんへ

ありがとう!
さわやかな秋といっしょに誕生日がやってきましてまた歳をとりました・・・
でも、自分でも思う。ほんま、気持ちはどんどん若なってるわ。

お互い、人生の折り返しを充実させましょー!

keyuaさんへ

ありがとうございまーす!

①奥さまのお誕生日に休みをとる!
②率先して、そうじをする! それも、台所。
③映画を一緒に観てくれる!

これは、ごく普通です。
子どもが大きくなると、夫婦が離れること多いですね~
我が家は新婚当時からまったく変わらず、です^^;
子どもたちの教育にもね、、
両親がそれぞれ相手を尊重し合ってる姿を
見せるのは大事なことだと思ってます。
子どもたちの将来を祈る私たち親が不安なく過ごせるように・・・
子どもたちも相性ぴったりの人を見つけることができるように☆

息子の
>②お母さんの誕生日だからと友だちに言って帰る!

これは、ちょっとびっくりでしたわ。
こんな子じゃないと思ってたから♪

keyuaさんの誕生日も楽しみにしています!

いーちゃんへ・スパイダーマンさんへ

先日は、いーちゃん宅へお邪魔しまして、Familyのお話をしました。
なんと保育園からのお付き合いとか・・・。
すごいですよね。これが「縁」というもんですね。
こちらも「縁」がありまして、いーちゃんとお会いすることができました。

幼なじみっていいですね。
うちのお父の友だちというと、
G幼稚園・G小学校・G中学校・G高校(大学は別)そしてG市在住。
子どもも↑同じでして、最初は「おもろないなぁ。」なんて言っていましたが、絆はすごいですわ。

阪神・・・もう応援したらへんでーv-12
昨日は、矢野の引退試合いなのに、予期せぬ負け。セレモニーで涙v-409
今日から6連勝せなあかんのに、今もv-412

明日は、aの中学最後の体育大会。副会長のお父は、本部席でいいなぁ。
写真撮影 まかそーっと!
PTA主催の「マイムマイム」に出たろーっと。

あっ、義母は、膝を三箇所ひびという重傷を負ってしまいました。
太ももまで石膏です。私のジャージ貸してあげました(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keyuaさんへ

>うちのお父の
うちのオチチって読んじゃった(*´ェ`*)ポッ

地元を愛するご主人ですね!
PTAの会長にふさわしいです。来年も娘さんの高校で♪

>PTA主催の「マイムマイム」に出たろーっと。
お!フォークダンスのマイムマイム?それ、面白いかも!!
うちの高校の体育祭でやってくれへんかなぁ♪
イケメン男子とマイムマイム踊りたい(*^_^*)

お義母さん、ひび!?年齢的に完治に日数かかりそう(/_;)
お大事にしてください。

リンクの件、ありがとうございます。早速・・・!

おめでとうございます♪

いーちゃんお誕生日だったのですね。
いついつまでもお幸せに♪
素敵な歳になりますように。。

みぃちゃんへ

ありがと(^^)v
私の人生の大冒険は続きます♪


管理者にだけ表示を許可する

昨日、今日 «  | BLOG TOP |  » ブログ オフ会

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
