topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ - 2010.09.19 Sun

文化祭をいっしょに盛り上げたポストマンと共に
打ち上げに行ってきました。

私は小学校から高校まで数え切れないほど先生方と飲み会を経験してきたけれど
学校の先生との飲み会初体験だったのポストマンは、めちゃめちゃ楽しかったようです。


しかもポストマン、昨夜の記憶があまりないみたい。。
(帰宅後、ポストマンは3時半まで和室に倒れてた。
モザイクを入れたくなるほどみっともない姿で…)

どんだけ酔ってたんや。


飲み会での席はクジで、ポストマンとは別のテーブル。
ポストマンのテーブル付近は留五郎さんという超ハイテンションなパパさんをはじめ、
バルーンさんというあだ名が付けられた(風船膨らまし名人)母たちの中で
一番若いノリノリのママもいて、とにかくやっかましいテーブルでした(笑)

そのすぐ後ろに座ってた私と他の母と校長先生…

後ろのやっかましいテーブルと違って、別の意味で大声をあげました。。。


私の隣に座ったYさん。

見える人だったんです ヒィー(>ω<ノ)ノ またーーーー!

子どもの音楽の話から、「お母さんも音楽されてるの?」と聞くと
Yさんは「いえ、私はスピリテュアルの・・・」

最近、見える方と友達になることが多すぎ(・・;)

でもYさんは今までの見える友達とは全然違う見解を持った人でした。
(ちなみに、昨夜の私のオーラはピンク(^^)v)

不幸が出ていくはずの置き塩が実は家庭によっては逆効果であるとか。
塩を置いてはいけない家もあることを知りました。
(ちなみに我が家は大丈夫(^^)v)
他にもたくさんアドバイスもらいました。

生まれながらに能力を与えられたようです。
ここには書けないけれど、もう、話の内容は凄すぎでした!鳥肌の連続です。

写真を見るだけで、その人の悩みも当ててしまう。悩みの原因もわかる。
その解決策も的確に説明してくれる。

仕事を3つも掛け持ちされてる方なので「スピリテュアルを商売にしたら?」と言うと
「この世界はお金を取って儲けようとすると見えなくなるもの。
お金取ると自分が不幸な方向へ進むねん」と言いました。

たしかに。
スピリチュアルでお金儲けしてる人って、第三者から見て
幸せな人がいないように思う。

後ろのテーブルのやっかましい(笑)盛り上がりのために、
こちらでの怖い話が聴こえにくく、みんなで頭をつき合わせて飲み会を続けました。

時々、後ろの酔っ払いの連中から呼ばれるけれど、私は大声で
「今、大事な話してんねん!ちょっと待てい!!!」。


宴会場の予約時間を1時間半も長く居座り、楽しく怖い飲み会はお開きとなりました。
(飲み会で日付が変わる前に帰宅するなんて、私としては超珍しい)


教頭先生が言ってました。

今年は実行委員が自ら、文化祭を楽しんでました。
その楽しむ姿を見た子どもたちは例年以上に文化祭を楽しむことができ、盛り上がりました。

最高の褒め言葉でした。

今年の文化祭実行委員会のメンバーで来年のPTA、R高校を盛り上げていこう!


・・・最近、やたらと「人との繋がり」という言葉を使いますが、
たくさんの人と付き合って「繋がり」を持つことは、交流する人同士、全員に
プラスへと働きます。
30人の人と繋がったら30通りの生き方を知り、学びます。


世間を広げていきましょう\(^o^)/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉぉ♪

そんな話、大好き♪
怖い話じゃなくて、不思議な力に惹かれる。
私には全くそういう能力が無いから、ひたすら
「ほぉ!へぇ~、ひやーーー!」
みたいな反応しか出来へんけどさ^^;
今度会ったとき、聞けるかなw

mieさんへ

私も全然、そういう能力ない^^;
あったらお墓の前に住まれへんよ(^_^;)

見える方は厳しいことをズバズバ言ってくれるので
正直、へこみそうになるけど、すごく勉強してはるし、
良い話が聞けるよ~~

続きはまた水曜日♪

何かが見えたりするのですかい ?

不思議な能力なのですね。

(^。^)y-.。o○

慎之介さんへ

慎之介さんのお知り合いにはいらっしゃいませんか?
霊能力のある人・・・
すごい怖い体験されてるらしいですよ、、
(@_@;)
夜、車を運転中に後部座席に青白い顔した人が乗ってくるとか・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

カフェでランチ «  | BLOG TOP |  » 好きなように

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。