topimage

2017-10

 - --.--.-- --


好きなように - 2010.09.18 Sat

さわやかな秋空。
犬たちの散歩できる時間帯が増えてきました。

今夜は、文化祭実行委員会の打ち上げ。夫婦そろって出席。

申し訳ないけど、明日のソフトボールは休む…

そして、来週の土曜日も飲み会。
息子の高校時代のPTAの同窓会♪
卒業してまだ半年。母たちの同窓会は早くも2回目(^_^;)
楽しみで楽しみで仕方がない♪

ということで、2週連続ソフトボール欠席のメールを送っておきました。
寝不足で炎天下の運動はよくありません・・・
ということにしておきます^^;



相変わらず仕事、遊び、趣味、ボランティアでバタバタしてます。

昨日は普通に仕事を入れていて、ふと気付いた「金曜日は英会話の日」!!
やっばーーーーーい、完全に忘れてた(汗

でも、やっぱりついてる☆
なんとかなるお客さんだったので^^;、トリムを中断して
10時半に英会話レッスンへ。車で5、6分の場所です。

きちんと予習復習をしてないけれども、昨日はいつもよりすんなり耳に入りました。
きっと、アレのおかげ♪

毎晩、ネットでトムクルーズの映画「ナイト&デイ」の劇場予告を
←こんな顔して観てる。聞いてる。
トムの英語を聞きとりたいという強い思いが、脳を活性化させてます(^^)v


・・・1時間後、大急ぎで戻り、トリムの続き。

お客ワンズは「どこ行ってたんよぉ」。

20100917122211.jpg
↑山から下りてきて住宅街に逃げ込んで大騒ぎの末
捕えられた猿か子熊のよう…


昨日のワンズは、困ったことに我が家でのオシッコ癖があり…

綺麗にシャンプーした後とか、トリム後に限って、オシッコ、ウンチをしてくれる(T_T)

綺麗にしたのに、また洗わないといけない、ショックです。
これはトリマー泣かせの犬の行動ベスト3に入るでしょう。


20100917133346.jpg
ビフォーはチャウチャウ

20100917142651.jpg

どの子も悪気はないんだけどねー




さてと。
晩ご飯も作った。
これから高校行ってまじめな役員会に出席して、そのあとどんちゃん騒ぎだーー


● COMMENT ●

うわ~っ!!まさに捕獲された猿か熊やん!…ってコレ、たくの坊っちゃまなんすけど~(◎-◎;)昨日はありがとね~(^-^)今度からマナーパンツ持って行くわ~。毎度毎度粗相してすまぬ~m(__)m

どんちゃん騒ぎ!

お疲れ様でした~♪

そして数々の失言、暴言、無礼をお許しくださいませ・・

ポストマンさんへもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ・・

今日はサッカー応援に行ってきます!

ツイッターで報告つぶやきますんんで。

タコツボちゃんへ

いつもありがとー。
ほんま、捕獲されたケモノに見えたから写した(^_^;)
真っ黒やもん。

マナーパンツはいても、その中にシッコウンコされたら一緒どす~
綺麗にしたボディが汚れるんですもん。(^^ゞ
By キュートリアル いーちゃん

留五郎さんへ

昨夜はお疲れさんです!

いやぁ~ホンマ、あれぞ、どんちゃん騒ぎ。
ポストマンのテーブルのうるさかったこと!(笑)

でも面白かったー。
R高校PTAには留五郎さんがおらなアカン!
たのんます!(人'д`o)

家でひとりで「ほていの焼き鳥」開けて飲むのもいいけど、たまには
PTA関係なしにまたバルーンさんやらも一緒に飲み会行きましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

打ち上げ «  | BLOG TOP |  » 楽しみは続く!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
