topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化祭 その2 - 2010.09.12 Sun

今日は仕事がキャンセル。(わんちゃん大丈夫かな…)
急きょ、今朝はソフトボールの練習に行ってきました。
スポーツの汗は身体の老廃物をどんどん出すそうです。(^^)v
今日は肌トゥルトゥルです



はい。

実行委員会を立ち上げて数ヵ月。
企画、準備、忙しい日々が続きました。

そして本番。
大成功に終わりました。文化祭☆

昨日はフラフラ…
忙しすぎて脳みそも働かず…
打ち上げが次の土曜日なので助かった…
家に帰ったらバタンキュー。


ひよこ釣りのBGM(ひよこの効果音)をネットから苦労して録音したのに
2日目に音を流すの完全に忘れてるわ、ヤドカリに指を思いっきり挟まれて流血したり。
てんてこ舞いだったけれど、充実した2日間でした。

IMG_3567.jpg


ほんと楽しかった

実行委員のお父さんの演出、サイコー☆
近頃、元気のない親の多い中、ここまで熱血なお父さん、涙が出るほど嬉しかった!
子どもたちのために熱い熱いパフォーマンス、感謝!!!

来場者からの盛り上げもサイコー☆
期待以上に観客が楽しませてくれました。


[広告 ] VPS

生のスルメイカ触り中。


「ブラックボックスおもろい!」と言って、友達を誘ってきてくれたり、
ひとりで4,5回挑戦する子も。
ブラックボックスに入れる品物を期待されてしまうので、ネタ探しには苦労しました。

やはり一番盛り上がったのは“セミの抜け殻”。
これは、想像以上の反応でした。すごかったです。
観客に抜け殻たちを見せた時の悲鳴は、解答者にかなりの恐怖感を与えました。
みんなのあまりの悲鳴が面白すぎて動画を撮り忘れてた^_^;


しっかし、虫が触れない男子が多いこと。
彼女とふたりでやってきて、彼女はチャレンジするのに
彼は「オレ、ムリ。絶対コワイ。ムリムリムリ」と観客席から動かなかったり。

ブラジャーとおパンツ(ビキニだけど)を触ってる男子の顔が赤くなってきたり。
答がブラとわかってるくせに、恥ずかしくて言葉に出せない男子が多かった。カワイイ。
と、思えば、1秒触っただけでブラとわかる男子もいたり。(ブラ得意分野らしい^^;)

以外に難しかったのが「ひまわりの種」
ほとんどの人が米、ビーズと答える。
やどかり。触りまくると貝殻からヤドカリが出てこないので、答わからず。
やどかりの爪があたると「コレ、咬むやん!」と叫びおびえる解答者。(咬んでへんし。

オクラを「すべりどめ?」と言う。意味不明。
マカロニを「芋虫?」、パプリカを「アヒルのおもちゃ?」、
「ピンク色の下着?」とか色まで答える子、
タイガースの応援バットを「マドラー?」という子。
どんだけでかいマドラーやねん。グラスに入らんしヾ(≧∀≦ )

blogIMG_3574.jpg
大勢の人前で女性の下着を触り中・・・

想像もつかない解答に私たちも観客も大爆笑。
書ききれません。とにかく楽しい2日間でした。

blogIMG_3575.jpg
フィーリングカップルでカップルになった野球部キャプテンと。
(背を低くしてくれてます)


ちなみに・・・
娘のМ子もカップル成立したらしい・・・
親子そろって。(^_^;)

blogDSCN1147.jpg

ひっつき過ぎやろ。(22歳、ラグビー部の顧問の先生の友達)

相手の人、本気でメアドを聞いてきたらしい・・・
もしかして、ラガーマン?ラガーマンなら許すよ。


今年のPTAメンバーは最高!
さ!次は土曜日の打ち上げ楽しむぞーーーー☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ!

マジで映ってる!

ってことで、本当にお疲れ様でした!

おっしゃるとおりに打ち上げが
今週末でよかったです・・へろへろでしたもんで。。。

大騒ぎ爆発中の動画、ありがとうございます♪

よい思い出になります☆

留五郎さんへ

お疲れちゃんでした!
留五郎さんがいなかったら、ここまで楽しい文化祭になっていなかったでしょう!

グッドな動画が撮れてましたわ~(^^)v
この動画、携帯のブログからダウンロードできますよ、是非♪

筋肉痛といっしょで、疲れが2日遅れでやってきましたが…(^_^;)
飲み会はポストマンも参加できることになりました!
土曜日もまたよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

楽しみは続く! «  | BLOG TOP |  » 文化祭 その1

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
