topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化祭 その1 - 2010.09.10 Fri

1日目。

PTAの催しも予想以上に盛り上がりました。

さすが、高校生。

おもしろすぎ。
燃えすぎ。
怖がりすぎ。(^_^;)

そんな私たちPTAの催しについてはまた「その2」でUPします。。。。



さて。

М子のクラスが隣の教室でフィーリングカップルを開催するのを
先日書きました。

そして、保護者である私は、「フィーリングカップル出たい!!」
「誰も選んでくれへんやろうけど、出たい!お母さん出てもいいの?」と言ってました。

隣のクラスを覗くと、やはり盛り上がってる。

ブラックボックスがちょうど暇になった頃、
隣のクラスのМ子が私を大声で呼びました。

「お母さん!来て来て!!!!」

出場する女子が3人足らないとか!!!!!!


よっしゃあーーーーーーーーー まかさんかい!


母仲間2人をひきつれて、念願のフィーリングカップル出場!!

blogDSCN1113.jpg

つけまつげパタパタの女子高生と並んで座りました♪

前方、イケメンパラダ~イス☆

自己紹介から始まり、質問いろいろ。

途中、私の真正面の男子が高校時代のラグビー部の同級生の息子だと気付きました(^^♪
「わぉ!H君やないの!!!!」(心の声)

H君は同級生の父と同じラガーマン。

男子5人のうち、ひとりラガーマン、3人野球部。
ひゃっほーー\(^o^)/
わたしのためにあるフィーリングカップル(*^_^*)
よりどりみどり~~~♪♪♪♪♪
ラガーマンでも野球部でもない男子は、奥様好みのクールなイケメン。

「好きなタイプはどんな人?」という質問に、私は、可愛く応えました
筋肉がたっぷりある人が好きデ~ス

すると、男子4人が二の腕を見せて筋肉モッコリ自慢してくれました(^^♪

筋肉を見せなかった野球部の1人は「あかん~~、オレむり~、筋肉自信ない~」ガックシ
たしかに、細い。筋肉なさそう(^_^;)

blogDSCN11131.jpg

「今、ハマっていることは?」の質問に
イケメン探しデ~スと応えました

男子は盛り上げ上手。めちゃくちゃテンション高くておもしろすぎヾ(≧∀≦ )


そして、いよいよ結果発表。
ドキドキ・・・

ひとりひとりランプを点灯。
超盛り上がり。

カップル1組成立ーーーーー!!!


その成立したカップルとは・・・・

私と野球部のキャプテンN君!

きゃーーーーーーーーーーーーー

拍手喝さい 「おめでとう☆」のオンパレード

М子いわく「ラグビー部のH君にすると思ってたのに。」
私「同級生の息子と結ばれたらアカンやろ・・・」



N君をそのままPTAの教室へお持ち帰りさせていただき、皆の前で報告♪
「皆さん、彼氏をゲットしましたーー!」

N君は、ポストマンに「申し訳ございません、奥様を頂かせてもらいます」と頭を下げました^m^
М子にも「お母さん、いただきました」って言ったらしい。

いや、まだ、頂かせてもらってませんがーーーーー。



帰宅してМ子に聞きました。

「N君、彼女おるん??」

「おる」



がーーーーーーーーーーーん。オワタ。


「その2」でツーショット写真をUPします(^^)v


では、文化祭2日目に向けて力を蓄えるため、睡眠をとります・・・
明日は今日の数倍の来場者が来る予定。7時すぎに家を出発です。

おやすみなさい。(-_-)zzz




スポンサーサイト

● COMMENT ●

N君彼氏いるって??モ~ホ~か?

タコツボちゃんへ

訂正いたしました(^_^;)
疲れてたんやわ。ご指摘ありがとうなう。


管理者にだけ表示を許可する

文化祭 その2 «  | BLOG TOP |  » 消えた・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
