topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いいなぁ~ - 2010.09.03 Fri

明後日の日曜と月曜、息子は友達と四国へ旅行する予定。


先日の恐怖の高速道路教習から、2回しか運転してない息子。


1回は私が同乗してドライブ。
もう1回は、仲間たちとひらパ~へ行って来ました。
(ひらパー兄さんには投票せず(^_^;))

高校時代の軽音部仲間と元クラスメイト。
緊張ぎみで危なっかしい運転ではありながら、好きな音楽をバンバンかける車内は
きっと走るカラオケボックス。

62期軽音部ソングもダウンロードされているセレナ。
全員で熱唱し、超盛り上がる様子が想像できます。


四国への旅、目前。
高校の元クラスメイトたちと初めてのマイカー旅行。
羨ますぃ♪

メンバーを聞くと、3人から4人に増えたとのこと。

SA君と、TA君と、もうひとり、TO君。

「えー!TO君♪♪♪\(^o^)/」ポストマンと私は叫びました。

息子の友達、み~~~~~んなイイ子ばかりで大好きだけど、その中でもTO君は
高感度バツグンのボーイ♪

ポストマンと私も一緒に旅へ行くかのように喜んでしまいました(^^ゞ



泊るホテルは海岸沿いの超ビッグなおしゃれなホテル。

夫婦でパソコンの前に座り息子たちの泊るホテルのサイトを見ながら、

「ええなぁ~、部屋も綺麗やなぁ~景色も最高、料理はこんなんかぁ~・・・」
「ほ~、送迎高速バス安いやん。友達と行こかなー」
「うどん食べに行って、帰ってきたら、ここであーして、こーして・・・♪」

息子の楽しい旅の計画に、まるで自分たちが行くかのように、はしゃぐ親2名。


あ~~~
めっちゃ、ついて行きたいわ~~♪ Byポストマン  


ちなみにポストマン、日・月休み。
「運転が気になるからコッソリついてきましてん!^^;」って
ラパンで後ろからついて行ったりして~ヾ(≧∀≦)ノ

んな あほな~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

映画BECK «  | BLOG TOP |  » ゆとりの日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
