topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パワー - 2010.08.31 Tue

好きな音楽はテンション上がる!

息子が所属していたS高校62期軽音部のファンであるポストマンと私とМ子。
とくに、ポストマンは異常なほど彼らに熱を入れていました。

高校生にとれば、親は邪魔だったかもしれないけれど、
彼らのライブは最高でした。

ライブで聴かせてくれたカバー曲ばかりを集めたオリジナルCDも作り、
家やドライブ中に聴いています。
どの曲もマイソング。ラジオなどでそんなマイソングが流れると、
めちゃめちゃテンション上がります。

夕方前のラジオ英会話講座の時間以外、ラジオはほとんどFM802です。

今朝、9時にお客ワンコを迎えに行き、車に乗ってエンジンをけけた瞬間、
ラジオから聴こえた曲がまさしく、マイソング♪

DJが「今日の9時の立ち上がりはセイリングデイ!」

「おっしゃあーーー♪♪」息子たちの思い出の18番ソング!

仕事の開始と同時にマイソングが流れるとほんとテンションあがりまくりです。
さぁ、今日も一日頑張るぜーーーー!!!です。

大音量、運転爽快。
後ろに乗っている犬はちょっと迷惑ですけど^^;


今日は絶対にいい日になるな、と確信すると、それは必ず現実になります。

今日の朝の番組を聴いている時に、ラジオのDJさんに伝えたい思いがあったので
トリム中だというのに、番組のBBSに携帯から書き込みました。

これがそのコメント↓

<これにて打ち止め!>ジャムママ

トリマーしてる者です(^^ゞ
毎日仕事しながらヘビロのヒロサンの言葉を楽しみにしてたのに打ち止めかぁ~
先程もプードルのシャンプー後 ドライヤーーのスイッチを止めて
ヒロサンの声に聞き入りましたよv
仕事の手を止めるほどのヒロサンパワー これからも楽しみにしてます♪


このコメント、オンエアで取り上げてくれました!!!ヤッホーーイ\(^o^)/
嬉しかったー(*^_^*)

昔、別のDJさんからもオンエア中に取り上げてもらってドキドキした覚えがあります。
自分のことをラジオで話してもらえると、ほんと感動します♪

やっぱり、確信した通り。
今日は夕方ギターレッスンへ行く日で
空き時間があまりないけれど、「今日は良い日だ」と確信している私は
仕事を終えてそのままショッピングモール2か所へレッツラゴー。

欲しかったものが安く手に入った(^^)vラッキィ☆☆(^^)v

運気のあがる場所、パワースポットが流行ってますが、
私の中では「運気を上げてくれる人」もいます。
(逆に、「この人といたら運気がさがる」方もいる(^_^;)不思議に…)

そんな私の運気をUPさせて下さるパワーパーソンの方々とこれからも良いお付き合いを
させてもらって、自分のパワーも高めていこうと思います。

さ、今日も私のパワースポットのひとつ、ギター教室へ!


おーーっと、そのまえに晩ご飯の支度~^^;
ヤバイ、行く前のギターの練習する時間あらへんがな^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

めちゃわかるぅ~!!好きな音楽聴くとテンション上がる上がる~(^-^)ラジオから流れてくるとめちゃテンション上がる~!一日気分いいよね~。欲しかった物が安く買えたって?何買ったん?ラッキーやったねo(^-^)o

ラジオ

こんちわv-34

まったく秋めいてこない9月の初日ですが・・。

聴いている「波」は違うようですが、Radio daysな日々、僕も過ごしていますv-80

その昔・・「グアムグアムリクエスト」やら「日産ポップ対歌謡曲」やら「ヤンタン」「ヤンリク」から「ぬかるみ」まで・・人生46年、ずっとラジオと共にでした。

自分のラジオネームが読まれたりしたらテンションあがりますよねv-218

さぁ!僕も今からカーラジオ聴きながら仕事に行ってきますv-237



タコツボちゃんへ

М子の室内着と、ホットパンツ。
ポストマンのちっちゃいカバン。
私のトレーニングウエア。(^^)v

М子が、ズボン履かずにパンツ丸見えで家の中をウロウロするねん。
パンツのままが涼しいとか…(;一_一)
めっちゃ迷惑(;一_一)。だから短いホットパンツなど買った・・・

留五郎さんへ

こんちは!
「日産ポップ対歌謡曲」やら「ヤンタン」「ヤンリク」は覚えてるけど
「ぬかるみ」???なに?知らんなぁ~
留五郎さんのことやから、またドロドロこってこての昭和歌謡かな(笑)

いつもの“留五郎つぶやき歌謡ショー”楽しみにしてます!
車の中で熱唱してる様子が想像できますわ。
歌詞を返信したいけど、早いペースなのでついていけてない^^;
では、お仕事がんばって。
あまり夜更かししないように。とくに来週、木金・・・(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ゆとりの日 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
