topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノ仲間の集い - 2010.08.25 Wed

タイトルどおり。

今日は高校時代にラグビー部と付き合ってた仲間とランチ定例会。
サイゼリヤのランチ600円だけで5時間半。
長時間喋り続けたので喉がイタイ。。。(^_^;)

高校を卒業して25年。
ずっと付き合いが続いてます。

全員、元運動部のマネージャー。
ラグビー部以外のマネージャーをしながら、ラグビー部の追っかけをした4人。
元カノ仲間は、もう1人いるけれど、京都に住んでいるので声はかけませんでした。

今日集まった4人のうちの3人は高校の同級生と結婚。
そのままラグビー部員と結婚したのは私だけです。
高校の同級生は結構みんな地元に住んでいるので、
男子と女子区別なく日ごろから交流を楽しんでます。

4人のうち、同級生と結婚しなかった友達はバツ1。
離婚したときに、その友達から聞いた言葉は
「やっぱり彼(ラグビー部の元彼)のことが忘れられない・・・」
でした。

アラフォー女たちの恋バナも、結構深い。。。

帰宅してから、ポストマンには「心配せんでも大丈夫、今日は名前上がってないで。
その代わり、他のラグビー部の話はバンバン出たけどな…( ̄ー ̄)ニヤリ」
とひとこと。
ポストマン、「ほっ」。


昼間、くしゃみをした元ラグビー部員も多いことだろう
うっしっし^m^


平日の昼間の忙しい時間帯だというのに、私が仲良くさせてもらってたPTA仲間で
高校のセンパイでもあるパパさんにメールしたり。
ノリのいい返事が返ってきて、ますます宴は盛り上がりました。

歳はとっても、みんなの性格は変わらず。高校生のままです。
私自身、大人しい高校生だったと思っているのに、全員がそれを否定します(^_^;)
「今も昔も元気すぎる。じっとできない女子」らしい。。。
そうかしらん^^;


高校生だった私たちも、今は子どもの教育について悩みを抱える親。

でも、これほどの繋がりを保っていると悩みなんてすぐに吹っ飛ぶ。

友達は宝


スポンサーサイト

● COMMENT ●

地元にいると、そういう楽しみもあるんですね。
ちょっと、うらやましい!

真昼さんへ

はい!楽しいです(*^_^*)
アラフォーマダムも、会えば必ず青春時代に戻れますから♪

京都の元カノ仲間ってひょっとしなくても私かしら~ せっかくなら声かけてくれれば参上できたかもしれないのに…… 残念だわ次回に期待

ちっぺへ

ひさしぶりーーー♪♪
元気そうやん!
あの日、誘わなかったけど、ちっぺがいてたら
もっと盛り上がってたよ!

息子がちっぺの近所を毎日往復してることで、
おかげで京都に住むちっぺがとても近くなりました!
金閣寺のバイトはやってる?
また会おうねー!


管理者にだけ表示を許可する

今 読んでる本 «  | BLOG TOP |  » 高校のプリントにウエスティを。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。