topimage

2017-08

 - --.--.-- --


高校のプリントにウエスティを。 - 2010.08.23 Mon

我が家の高校生は、お盆明けから部活ナシ。
毎日、遊び呆けてます(;一_一)

昨夜は、エイベックスのライブに行ってきよりました。
あゆ、レミオロメン他、エイベックスに所属するアーティストが勢ぞろい。

帰宅したМ子は、「やばい♪やばい♪」の連発でした。
かなり感動した様子でした。

行く前は、
「遊び放題やないかい(*`д´)!ほんまにぃー(*`З´*)
当分、死ぬ一歩手前までおもいっきし手伝いさせるからな!覚悟しとけよ!!」
という母の言葉に、М子も「わかった!死ぬほど手伝う!!」と返事。

感動するということは、生きていく中でとても大事なこと。
常日頃から、「感動したときに人間は大きく成長する」と思ってます。
自分の子どもたちも、ぜひぜひ感動をいっぱい経験してほしいので、
この度チケット代は痛かったけど、よかったと思いました。


そんな高校生も今週から新学期が始まります。

いよいよ文化祭間近です。
私も文化祭の準備にはりきってます!

PTAの会議など夏休みの間も高校に足を運びました。
先日書記の仕事でプリントを作成しましたが、教頭先生に原稿を手渡す前
パソコンで描いたイラストを余白に無理やり入れました♪

高校のプリントとは思えない幼稚なイラストですけど(^_^;)

20100820133834.jpg

20100820133745.jpg

役員のひとりが、
「池〇さんちのワンちゃんやん!で、連れてるこの子はМ子ちゃんのお兄ちゃん?♪♪」

大学生には見えませーーーーん(^_^;)


無料の挿絵の素材にはこれといったイラストがなかったので、自分で描いたんですけど。
ウエスティに見えるでしょうか♪♪
右手にももう1頭描こうかと思ったんですけど。。やめときました。

今週には、このプリントが全900家庭に配布されます(^_^;)
PTAの仕事は楽しまな!


イラスト(ウエスティ)のモデルとなったワンズ。

20100728110514.jpg 20100823142100.jpg
爆睡                     短胴マー坊 シャキーーン


● COMMENT ●

イラスト

ウエスティ好きにはウエスティにしか見えへんよ♪
多頭引きなのがまた嬉しいやん^^

どことなく・・・いーちゃんと姉がダブるのよ。
共通するところが多いせいかな。
音楽や絵(イラスト程度)が好き、PTAでしょっちゅう出かけてた。
子供の叱り方も似てるかもw
大きな違いは、いーちゃんみたいに文章力が無いことやな。
たまーーーに書く日記の短いこと!

mieさんへ

ね♪ウエスティやんね♪
嬉しいわ♪喜んでもらえて♪
mieさんが我が高校の父兄じゃないのが残念(^_^;)

mieさんのお姉さんも頑張ってはるんやねー。
お姉さんもブログやってはるん?
mieさんとこにリンク貼ってる?短い日記、見たいワ(*^_^*)
お姉さんもそうだろうけど、こういうのを引き受ける人って、
ポジティブな人ばかり。
だからとっても居心地がいい。
自分を置く環境って、大事やわ~。

子どもの叱り方・・・どんなんやろ(^^ゞ
ガラ悪い・・・?(^^ゞ

>いーちゃんみたいに文章力が無いことやな
いやぁ、私って文章力がなくて、ほとほと情けなく恥ずかしいよぉ。(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

元カノ仲間の集い «  | BLOG TOP |  » 自己中な親にならぬよう・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
