topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイタタ… - 2010.08.14 Sat

お盆です。
お墓参りや、実家めぐりです。

昨夜、私の実家から帰った19時すぎから、М子とポストマンとで
生駒の遊園地へ涼みに行きました。

さすがに山頂は涼しかったー。

20100813192807.jpg
携帯画像

いつもは遊園地の営業をしていない時期に山頂へあがり夜景を楽しんでますが
せっかくなので、なにかひとつ乗ろうということで、
М子と2人でジェットコースターへ。。

ドキドキワクワク。

短い時間ですけど、スリルを味わいました・・・


が・・・・


また(>_<)・・・。



以前、USJのコースターに乗ったとき、首をムチウチ。
たしか、バレーボールの試合前。
辛い経験をすっかり忘れてました(>_<)

そう、


今、左を向くことができません(T_T)

またもや首をやってしまってました(T_T)

コースターから下りた後は全然なんともなかったのに
昨夜、寝る前から痛みが出だして、今朝はもう動きません(T_T)

ま、日にち薬なので、そのうち治るけど。


USJの時のことを思い出してたら、直前にきちんと首のストレッチしたのに。。
と後悔。

私は首の筋を痛めやすい体質のようです。
ポストマンには怒られ、М子には情けないと笑われました(T_T)

というか、
「ジェットコースター乗らない宣言」します。


ジェットコースターでムチウチになる人って、他にいないのかな…
私だけ?歳か。ビェーーン(ToT)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っ?!ジェットコースター乗ってムチウチ??首弱いんやね~。お大事に…

タコツボちゃんへ

ハチのムサシに刺されるわ、ジェットコースターでムチウチ。
今年はイタイ夏になってしまった(^_^;)
(ハチのムサシは死んだのさー。)

夏風邪、早く治してね!

お大事にされてね。

いーちゃん♪
こんにちは。毎日暑いですよね~
お元気ですか?
生駒の遊園地懐かしいな。良く行っていたのに最近めっきり行かなくなって。
ジェットコースターで首はじゅんちゃんもなんですよ~
首弱いみたいで大変っ
いーちゃんもお大事にして下さいね!
早く治りますように。。

みぃちゃんへ

じゅんちゃんもムチウチするタイプ??
よかった、仲間がいて♪♪
でも、首が弱いっていやだわー(>_<)
もうスリルものには乗れないんかしら・・・とほほ。
じゅんちゃんはもうスリルものには乗ってないの?
ネットで調べたら、「ジェットコースターでムチウチ」って結構いるみたいよ(^_^;)
2日目がかなり辛かったけど、3日目は湿布が効いたみたいでだいぶマシでした。
筋の痛みはやっぱりあとから来るんだなー。

うちの長男、数年前にTDLに行ったときに、弟といろんなアトラクションに付き合ってくれたのはよかったのですが、一緒になってはしゃぎすぎて、むちうち状態になってました~。新年早々で、しかも旅行して、って、病院も行けないし、毎日、首をあっためて、痛みに耐えながらあちこち回ってましたよ。
絶叫マシ―ンじゃなくても、むちうちになれるんですよね~v-8

マミイさんへ

あらら~やっぱりムチウチ状態になる人は他にもいますね(^_^;)
首が長い人はムチウチしやすいとか、聞きましたよ…
首、長いんですかねぇ・・・

そのうち、孫ができて、孫と一緒に遊園地で乗り物に乗らないといけない時が来たり?
いやだなー(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

虚弱 (^_^;) «  | BLOG TOP |  » チャラいけれど

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
