topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抹茶スイーツのつづき - 2010.08.12 Thu

前記で宇治へ行き、抹茶スイーツを食したことを書きましたけどー。

ちょっと続きがあります。。

テーブルについて、さぁ、どのスイーツにしようと、とても迷ったんです。

一番人気の“生茶ゼリー”はもちろんオーダーします。
でも、他のスイーツも気になる気になる☆

せっかくだし、ふたりで別のものを注文して、2つのスイーツを楽しもうと
思って、ポストマンは人気の“生茶ゼリー”、
私は、冷やしぜんざいにしました。

最初は宇治きん氷をいうかき氷にしようと思ってたんです。
しかし、隣のテーブルの方がそれを注文されて、テーブルに到着したかき氷のサイズを見て、
即、やめました(゚∀゚ ;)

洗面器一杯分と言ってもいいほどの器の大きさ!\(◎o◎)/!
ムリムリムリムリムリ・・・・




ペラペラしゃべりながら、それぞれのスイーツを食してました。

ウマイ♪ウマイ♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





気が付くと、

ポストマンが食べていた一番人気の生茶ゼリー・・・


このカフェに来たら、絶対食べるべき抹茶スイーツ!!!!


私の口に入る前に
ポストマンが 完食が━━━(||゚ω゚||)━━━ん

なんということを・・・

ポ: あーウマかったー♪

私: なんで、全部食べたん!!??

ポ: へ?いるん?

私: なんのために別のもの注文したと思てんねん


ということで、私は人気のスイーツを食べれなかった。


悔しいので

自分で抹茶アイス作りました(^^ゞ

IMG_3476.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっ!!人気の生茶ゼリー食べられずかいな(__;)てっきりぜんざいは犬オッサンが食べたのかと思ってた…。ま、近いんやしまた行きなはれ(^-^)あ~また食べたくなってきた…。手作りスイーツ美味しそうやね(^_-)

タコツボちゃんへ

そやねん。。。
食べてないねん。。

手作りスイーツ、家で好評よ(*^^)v
抹茶ゼリーは作ってないから、また今度作る予定♪


管理者にだけ表示を許可する

チャラいけれど «  | BLOG TOP |  » 宇治

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
