topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キモチ悪くてごめんなさい - 2010.08.05 Thu

我が家では今日が見納め。
明日には高校に持って行きます。


なので、記念撮影しておきました。


ちっちゃめの画像貼ります。

IMG_3437.jpg

おわかりですね。。



ザ・セミの抜け殻の行進 




もう少し画像を大きくしましょう。






IMG_3440.jpg




反応が知りたくてツイッターに貼ってみた画像はコレ




20100805153241.jpg

本番にも欲しいグッドな反応をもらいました


もう少し大きな画像を。










blogIMG_3443.jpg





さきほど、マッサージ(50分1000円^^♪)してくれた友達のお庭の木から5匹ゲット。

合計38匹の堂々たる行進です。



     夢に出てきそう(´-∀-`;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃは おみごと!!
なんとも言えん。
最高!!!

秋までもつんでしょうか?
G市保・幼・小・中作品展というのが11月にあるのですが、出展してみたいなぁv-356
そのGood アイデアを欲しいと思いました。
パリパリになるでしょうねぇ・・・。

毎年の出品に悩まされています。
いーちゃんのアイデア借りたいですぅ。
すごいセンスです。

甲子園e-45いきなり近畿勢であたりましたねv-388

keyuaさんへ

いきなり天理と対決。びっくりですよ~。
きっと天理が勝ちます^^;

アイデアだけ使われる?
それなら抜け殻全員に楽器を持たせたら、もっと面白いですよ♪

抜け殻はたくさんあったほうが良いので、奈良に送っていいのでしたら、
この抜け殻たちをゆうぱっくで送りますよ^^;
ただ、足がボロボロになってるかも。。
でも、数はもっと増えます。
もし必要でしたら、非公開でメールアドレスなど連絡先をよろしく・・・
なんせ、お互い会ったこともないネット仲間ですもんね(^_^;)

ぎゃはは(^_^;)

わー、やっちゃいましたね~(;´∀`)
抜け殻きらいじゃないけど、これは朝から笑いました。
(それも変な笑いをね!)
別な意味で、涼し~~(TдT)

お疲れ様でした!

文化祭実行委員会、お疲れ様でした!

ブログを拝見せずに出席したもんですから、今、「行進」をみて大笑いさせていただきましたv-8

ほんと文化祭当日が今からチョー楽しみです♪
(出身高校・・同じだったんですね!)

では・・また☆

びぃままさんへ

ありがとー(^_^;)♪♪
「変な笑い」嬉しいです~~
涼しくなるでしょ。ぞぞぞ~っとね。。
昨日、委員会でみんなに現物見せたら、鳥肌立った人が多数・・・
抜け殻をテーブルの上に並べる時、足がとれてる子は
ちゃんとまっすぐ立ってくれなくて・・・結構苦労した行進でした!

留五郎さんへ

お疲れ様~っす!
そしてご協力ありがとうございました!!
蚊にたくさん血を吸われてしまったようで(^_^;)スイマセン
焼酎を飲んで血を増やしてください^^;

委員会では想像通りの反応で、良かった!
触ってもらってる時は、「???」。でも、ふたを開けて「山盛り抜け殻」を
見た瞬間の驚きときたら・・・☆ヾ(≧∀≦ )
笑えました(*^^)v
この画像、委員会終わってから理科の先生に見せたんですよ。
すっごく感動してくれましたワ☆
(話好きな先生なので、その後、私たちに延々とセミの生態話を・・・^^;)

ゲームが1種目ずつとは思ってなかったので、お手伝いが足らないだろうと、
役員で手分けして動員確保に動いてました。
なので、不足の場合は「旦那も手伝う」と、本人もはりきってました^^;

>(出身高校・・同じだったんですね!)
え?留五郎さんもD高出身??

ひよこも本番どうなるのか、想像しただけで楽しめる♪
ぜんまい巻くのがある意味楽しいと思う~!
早くリハしたいなー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

連絡先、ありがとうございました。
この抜け殻たちはまだ使ってませんよ!
9月10.11日に使います。
現状のまま無事だったら、お譲りします^^;
なんせ、高校生達に触らせるので、無事に残るか・・・問題です(@_@;)

無事ならゆうぱっくで送りますけど。え!!?会いに来て下さる!?♪
かなり遠いですよ!!!G市ですよね!!!ひと山越えて、延々に北へまっすぐですが
高速使ったら、費用かかりますよ~(>_<)

まずは、9月の文化祭が終わって、モノを確認してから計画しましょう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東北育ちの夫は、子供の時から一目クマゼミを見てみたいという野望を持っています。
これって、そのクマゼミですか?
最近では関東にも北上して来ているというので、彼の夢が叶う日も近いでしょうか?

真昼さんへ

抜け殻はほとんどアブラゼミだと思います。
近所でもクマゼミってあまり見たことないです・・・
(気付いてないだけかな?)
旦那さん、クマゼミを見たいという野望を持ってるって、
なかなかいいですね~~♪♪
子ども心を忘れない男性って、好きです(*^_^*)
名古屋あたりだとクマゼミを見ることができそうですよね。

先日、台風が去った後、早くも「ツクツクボウシ」が鳴いてました。
もう秋かぁ~


管理者にだけ表示を許可する

宇治 «  | BLOG TOP |  » あっという間に夏が終わりそう

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
