topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の花 - 2010.07.26 Mon

夕方ですけど、
買い物に行かなアカンのですけど、
犬の散歩も行ったらなアカンのですけど、、、


外はまだカンカン照り。暑いので、パソの前に座ります。


我が家のハイビスカス。
THE夏!
まるでマンゴーとイチゴのかき氷。

IMG_3355.jpg


つる性のサンパラソルもどんどん蕾から花に。

IMG_3362.jpg

オリーブ。今年こそ実を使ってあげなければ!

IMG_3364.jpg

オブジェも夏。

IMG_3359.jpg

以前貼ったこのレンガの笑いオブジェ。

IMG_3365.jpg

仕事中、このオブジェを見て微笑みながら通りすぎる人を見ることができます。
予想通りの光景が見れて、仕事中にこちらもいい気分になれます(*^_^*)

我が家は角家。門がある角にも笑レンガを置こうと思います。

笑う門には福来たる!!



最後に昨日撮った可愛い写真を1枚。

blog20100725164606.jpg

我が家のマー坊と、仕事部屋をウロウロしてる慧ちゃん♪
ちっちゃい子どもと犬のツーショットって可愛い!

お客さんの子どもさんですけど、可愛くてちっちゃい男の子を見ると
「もう一度子育てやり直したい~~今度はきちんと…」という思いにかられます(^_^;)
子どもが大人になってから気付くんですよね。。理想の子育てって(^_^;)



さ、買い物と犬の散歩に行こ。

● COMMENT ●

こんばんは。
お花もオブジェも素敵です☆
ワンコと坊やも。
う~ん目の保養をさせていただきました^^。

笑レンガ、すごくいい!!
これ、売ってるんですか?
(笑)は作ったの?

我が家も福を呼びたいです!

先日は有難うございました( ^ ^ )/
首輪に付けて貰ったヒマワリ可愛いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けいとにまーちゃんとのツーショットの写真見せたら喜んでました。
またお願いします(^^)

anonさんへ

笑レンガ、雑貨屋さんとかガーデン屋さんに売ってますよ!
(笑)のレンガは、自分で書きました(^_^;)

来年1月2月の勝利を祈って、是非anonさんも門のところに
(笑)を置いてみては?(*^_^*)♪♪

テンテン母さんへ

こちらこそ、毎度ありがとうございます!!
ボーボーだったテンテンちゃんの毛をばっさーーーーっと
落とさせてもらって、こちらもスッキリしました!

慧ちゃんとマー坊が一緒に歩いてる姿がとても可愛かったー♪
我が家では6、7歳のマー坊もまだまだ幼児扱いだもんで(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

ニガゴイ «  | BLOG TOP |  » 溶けてなくなりそうな暑さの中で

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
