topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅雨もあけて・・ - 2010.07.19 Mon

梅雨があけていよいよ夏本番。

土曜日はPTAのブロック連絡会議がありました。
寝〇川高校にて、18校の役員の方々と情報交換です。

講演会では、心と体をイキイキさせるお話を聞きました。
2人組になって手をつなぐという簡単な動作で、お互いの性格を当てるという
面白い性格判断方法も教わりました。
家でやってみると興味深い結果に家族で大盛り上がり☆
(機会があればまたお教えします(^^)v)

他校から来た知人たちとも席を共にし、楽しい時間を過ごしました。
しっかりと飲み会の約束もしたし(^_^;)。

他校の方々も私と同じようにもう一度青春を楽しんでる方々ばかり。
同じ方向性を持った人たちの集まりは会場の空気をこんなにも明るくするのか♪と実感しました。

ひとつ残念だったのが、今回初めての参加で、会議の後に懇親会があることを
知らなかったため、楽しい楽しい飲み会に参加できなかったこと(T_T)
(私はあまりお酒飲みませんが)

聞いてたらちゃんと家族の晩御飯を作ってきたのにぃ~。

初対面の方と話をするのが好きな私。
飲み会で交流を深めると、またまた良いお話・大事なお話が聞けたはずー。


そんなこんな土曜日でした。


blog20100719141324.jpg


日曜日は朝から仕事して、
今日はあちこちお買いもの。上のスイーツは本日、小川コーヒー屋さんにて。

何年ぶり? 今日はスカートを履いてみたんです(^_^;)
下肢静脈瘤でボッコボコの足&色素沈着足ですけど
朝の犬の散歩中、ウンチを拾う時に大股開いてしゃがんでしまい、焦りましたー(._.)
ズボン履いてるつもりでしたっ。
スカート履いたら、お上品に膝を閉じて、ウンチを拾わないとダメです。
以後、気を付けます(^^ゞ


昨日から4連休ちうのポストマン。(ありゃっ ついついツイッター語が(^_^;)
平日に遊びに行きたがるポストマン。

私は明日は仕事、夜は文化祭実行委員会の会議。

ということで、明後日、ふたりで釣り&海水浴へ行くことにしました。
なので、今日は釣り具屋さん他、明後日のレジャーのための準備の買い物でしたー。

紫外線は恐ろしいけれど
楽しみ♪楽しみ♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海へ «  | BLOG TOP |  » いぬ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
