topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひと段落 - 2010.07.02 Fri

ふぅ~~~~~~っ

なんとか、広報誌の原稿がひと段落!

書き描きが好きだとはいえ…

記事の文章を頭で考えながら仕事して、夜にパソコンでちょびちょび編集に取りかかり、
少しずつ進めてきたものの、仕事と家事の合間というのは、やっぱり時間がない…

昨日は仕事を全く入れずに朝から編集に臨んだものの・・・

マッサージの資格を持つ友達に
「今日、空いてたらマッサージお願いーーー(人'д`o)」

と予約を入れてもらったので、ぎりぎりの時間まで編集をして、午後から友達のお家で
リラックスタイム withマッサージ。

気持ち良いし、血行促進でポカポカ。
でも、友達が持つ特別な能力の話によって、時々鳥肌が立って涼しくなったり^^;

50分で1000円という格安料金で施術してくれるので
しょっちゅう行けます♪

ただし、来年の春には正式に看板を挙げるので値上げ。
それまでは、思う存分、身体を休めに行かせてもらおうと思ってます。
我が家から車で15分弱。

マッサージの詳細が気になる方は、私まで。(*^^)v



・・・と、昨日、時間を作ったのに、リラックスタイムを優先し、
やるべきことを半分もできず。。

今日までにМ子から担当の先生に原稿を渡してもらえば、土日があるので
先生も仕事がしやすいだろう…
と、今日という日を「原稿締め切り日」と自分自身で決めていたために
昨夜は夜中まで頑張り、今朝も「М子が家を出る8時までに完成させる!」と
意気込んで、お弁当作りと朝食を済ませて、編集に取りかかり、7時半に終了。

間に合った(^_^;)

ワードが不慣れなわりには、頑張ったかも。
私のワード・エクセルの先生であるポストマンに手伝ってもらいたかったけれど
毎晩帰りの遅いポストマンにはあまり頼めず。

とにかく、「なんとかせねば。」

編集内容には、淡路島方面へのPTA社会見学の記事があり、旅の計画を楽しみ、妄想し、
保護者が参加したくなるような完璧な文章を考え、「完璧!」と満足していると
会長から「コース内容は確定じゃないんだってー」との連絡…
「ガビーーーーン(T_T)」
私のあの妄想はいったい…

淡路島でお香作り体験して、海鮮料理食べて、たこせんべいの里へ行って、
たこフェリー乗って、明石海峡渡って、魚の棚で買い物。
6時には学校へ帰る。

なんとハードな内容・・・!と思ったら、、やっぱり。。です。


印刷屋さんに出すまで、まだまだ広報誌作りは終わらないけれど、まずひと段落。

ふぅふぅ言ってられない。次は文化祭の準備!

と、同時に、PTA軽音サークル立ちあげ計画も、進めていかねばーーヽ(^o^)丿



● COMMENT ●

車に跳ねられた私としてはマッサージの詳細めちゃ気になるぅ~

マッサージ受けたい!

相変わらず忙しい毎日をお送りのようね!
私も仕事が大忙しだったんで、肩や腰も痛いとこだらけ! 
是非是非紹介して下さいませ!

タコツボちゃんへ

車に跳ねられた後遺症、治療続けてるけど、やっぱりまだスッキリせえへん?
夏場はいいけど、冬とか、辛いね(@_@;)
またメールするわねーヽ(^o^)丿

chieちゃんへ

でしょー(*^^)v
前に話したことある友達よ♪
是非、行って下さい!友達も喜ぶわ~~(*^_^*)
メール入れます!


管理者にだけ表示を許可する

念願が!!! «  | BLOG TOP |  » 趣味と仕事でストレス発散!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
