topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ムフフな加工・・ - 2010.06.24 Thu

M子の高校のPTA広報誌作成を任されてるんですが。。

役員5人の写真を載せることになったので、昨夜、会議のあとに撮って頂きました。
使ったデジカメは私のカメラ。数枚写した写真の中から良いものを1枚選びます。

そして・・・

うっしっし・・・うっしっし・・・


パソコンで、5人の顔に“美肌加工”を施して広報誌に載せるつもり~♪ズルイ?
900世帯に配られる広報誌ですもの。
気付かれないよ~に、若々しい輝いた役員の姿を掲載させていただきます♪


そんな昨夜の撮影中、やたらと髪がうっとおしいと思ったので…
美容院へ行きました。

皆さんご存知の通り、ワンコたちの散髪を終えたついでに、自分の髪も切っていました。

が、最近、後ろだけ揃えてもらってた家族に「忙しい」と断わられるので、
仕方なしに美容院へ通うことに・・・。

ビフォーは、ひとつ前の文化祭での写真でどうぞ^^;

アフターがこれ。ちょっと短くなっただけ。

blog20100624163225.jpg blog20100624163424.jpg

これ以上切ったらワカメちゃんorちびまるこ(^_^;)要注意・・・
仕事がはかどる長さです♪


さて。

このところ忙しくて(…って、年中忙しいけど^^;)
なかなか読書ができずにおりますがー。

だーーいぶ前に読んだ本「運命は口ぐせで決まる」の中で、
My読書ノートに書き記した個所をココにも残します。


いつか暇ができたら、いつかお金ができたらと言ってるうちに人生は終わる。

ダメ男のグループは、上司の悪口を言ったり、仲間のこき下ろしをしている。

先輩や上司に憧れを持って、それを励みにし、自分の向上心に磨きをかける。

失敗しないようにと育てられた人間は、失敗したときに決定的なダメージを受ける。
それに対する社会の評価も決定的。

成功している人は這いずり回るような苦労をした人のみ。
苦労を人生のどこかで肥やしにできるかが問題となる。

自分が理想とする生活空間に住んでいると、その中で思うようにイメージを
広げていくことができる。

いい顔、いい表情というのは、いい仕事を通していい人とのふれあいがあってこそ生まれる。

脳を刺激し、脳の働きが活発になると身体も元気になる。

歳をとることや年齢に関する偏見を捨てること。
歳だからあれができない、これができないと言わないこと。
年齢に関係なく何にでも挑戦する心が大切。
色んな経験を積み重ねていくうちに、新しい自分を発見したり成長して豊かになる。



愚痴は言ったらダメですね。。愚痴は見事に運気が下がります(>_<)
プラスな言葉を発しましょう(^O^)/



● COMMENT ●

あんまり変わってないやん
カツオぐらい刈り込んだのかと思ってたのに

同じぐらいの長さやな~と思ってたのにちょっと切ったのね♪
ちびまるこちゃんスタイルちゃうん?w
丁度枕に当たるところで後ろだけハネない?
希望としては横は顎のラインで、後ろは刈り上げの一歩手前で
後頭部を膨らませて。
やったのに、切ってくれへんかったのよ。
今度、人間のカットもいーちゃんにお願いしようかしらん^^♪

タコツボちゃんへ

カツオ~~~!?そ、そんなあほな。
でも、実物はもっと短いかんじやで。

mieさんへ

>ちびまるこちゃんスタイルちゃうん?w
あはは…^^;
ちびまるこに見える?やっぱし?
・・・木村カエラちゃんスタイルには見えない?(^_^;)ぷっ

>丁度枕に当たるところで後ろだけハネない?
この短さだとハネない(^^)v ハネたら切る。
で、後ろよりも、サイドにカーラー巻いて膨らませて今風に♪


管理者にだけ表示を許可する

趣味と仕事でストレス発散! «  | BLOG TOP |  » 33年ぶり

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
