topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな楽しんだヾ(≧∀≦ ) - 2010.06.05 Sat

М子の体育祭がありました。

応援団のМ子は朝5時半に家を出て、友達宅でメイクアップ。

朝練、昼練、夜練、毎日頑張った応援団はいよいよ当日を迎え、気合も十分です。


私も、晩御飯の準備を整えて、高校へ。
夜は楽しみな懇親会♪♪


体育祭のメイン。
応援団合戦が始まりました。
М子の青団は、なかなかの演技を見せてくれました。
動画↓を見ての通り、表情もにこやかです。



[広告 ] VPS


М子たち青団は保護者からの評価も高く、他の競技の成績も良かったので
見事に総合優勝しました。
みんな号泣です。頑張ったもんねー。おめでとーヽ(^o^)丿
さぞかし、打ち上げも盛り上がったことでしょう☆

子供たちが盛り上がっている昨夜。
PTAの懇親会で、先生方と盛り上がりました♪

今まで、中学校や息子の高校でのPTA関係の懇親会を数々参加させてもらいました。
どの懇親会もかなり楽しい思いをさせてもらいました。
しかし。。この度参加した懇親会・・・今までで一番おもしろかった!
先生方の個性、おもしろすぎです。
一部の酔っ払いのオッサン先生がリードして盛り上がる盛り上がる。
宴会中、ずーーーーーっと笑ってました。

息子の高校と比べてテンションが低い高校やなぁと思っていました。
でも、昨夜の懇親会で180度見る目が変わりました^^;
普通レベルの府立高校の良さを実感しました。ザ・単純?

М子のテニス部の顧問の先生と部活談義したり、
2次会のカラオケも校長先生、教頭先生、他4人の先生、
母7人で盛り上がりました。

私はプリプリのダイアモンドを唄ったんですが、50過ぎたオッサン先生方含め
全員が私と一緒にプリプリを熱唱してる…ワロター(≧∀≦ )!

PTAに参加しないと、この楽しさは味わえない。。
他人と交わる機会が多いと、他人の人生観から色んなことを学ぶことができます。

引き受けて良かったな~~

同じ方向に帰る酔っ払いのオッサンと先生たちとともに電車に乗ったら
もう時間は午前様でした。

М子と母が打ち上げで楽しんでる間、息子は、ラパンに乗ってドライブ。
免許取得後の初運転を楽しんだみたいです。

記念すべき、息子が助手席に初めて乗せたのは・・・
想像していた、彼女でもなく、私でもなく、マー坊でもなく、想定外の
軽音仲間のS君でした(^^ゞ


昨日、家族が楽しんでいた頃、ひとりで仕事に精を出していたポストマンは
今夜、飲み会です。
楽しんでくれたまえ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オープンキャンパス «  | BLOG TOP |  » 祝、取得。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。