topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、取得。 - 2010.06.03 Thu

た、た、たるとこさん??
民主党代表に立候補!?

たるとこさん、、我が家に来られた時に、
マー坊のことを「可愛いですねー♪」って言ってくれた議員さん。
こないだのゴールデンウィークに、近所の「大和ラーメン」で側でラーメン食べてたし。

地元の議員さんが。
いやぁ、びっくり。そんないきなり^^;

ま、、、ムリでしょ。
管さんでしょ。



さて。
今日、息子は大学を休んで普通免許の学科試験を受けに行きました。

試験場は土日は休み。平日しか業務しないんですねぇ。
お役所仕事だなぁ~(@_@;)



はい。
・・・無事に免許証をもらってきました☆

試験後、たしか、すぐに合格発表があるんですよね。。
電光掲示板に、バババババーーーッと一斉に受験番号が出るんだったっけ。

懐かしい。

ギリギリまで教本を暗記してたような記憶があるんですが。
息子、今まで全く本を見ず。前日も見ず。
待ち時間がたっぷりある当日も教本を持参しようとしないので
私は無理やり息子のカバンに教本を入れました^^;

母と息子は脳の仕組みが違うというのを自覚できていない私。

さっさと免許取った息子は、バイト先も決めてるようです。
塾の講師。心理学を勉強している息子。生徒の心を読む練習になるかもね。


そんな息子は、毎晩(今も)部屋でピアノとギターを弾いてます。
リビングに聞こえてくるんですが、ピアノの上達には驚きです。
自己流で覚えたピアノ。クラシックをサラリと弾いてる息子です。
。。。くやしい。

もちろん、私が息子の部屋に入れば、弾くのをピタリと止めます。
私の前では絶対に弾きません。
ライブでは見せてくれるのに(;一_一)フンッ

大学生活もそこそこ楽しいらしい。
「おもしろくない」という声が多い中、好きな勉強ができて
ホントうらやましい。

ひとつ、ひとつ、マイペースに目標クリアへ。
免許も取れたし、最初に助手席に乗せるのは誰かしらん?

A、彼女 B、母 C、マー坊

ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

みんな楽しんだヾ(≧∀≦ ) «  | BLOG TOP |  » 体育祭間近

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。