topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての。 - 2010.05.15 Sat

日ごろから、色んな仲間とそれぞれの集いの時を楽しんでます。。。


今日は久々にママバンドのメンバーでランチ会をしました。
ランチに費やす時間、およそ6時間。
ドリンクバーの充実したファミレスはママ達には有難い(*^^)v


子供たちの通った高校のママ友で結成したママバンド。
バンド活動は…?休止中?なんだかよくわからないままだけど
やっぱり、ママたちとのコミュニケーションは楽しい。

学び舎が同じだった子供たち。
進路がバラバラになった今、子供たちの近況は特に興味深い!

みんなと話をしていて、音楽を続けるかどうかは別として、
この関係はいつまでも続くんだな~と実感します。
子供たちのおかげで母たちも楽しい思いをさせてもらってる♪
感謝!



長いランチ会の間、ポストマンが家でせっせ、せっせと
先日のライブをDVDに編集してくれておりました。

帰宅するとDVDが出来上がっていたので、軽音部仲間の家まで届けよう!
ということで、薄暗くなった時間帯ではありながら、仮免許を貰っている息子の
運転の練習がてら、長尾まで行ってきました。

初めての体験です。息子の車に同乗。
いやぁ~ドキドキでした。

ポストマンとふたりで指導しながらの運転ですが、
はるかに私の方がうるさい。。自分でもわかりました。
なんてうるさい母。心配性のA型が出る出る(;^ω^)
長尾までずーーーーーーーっと私の口は動いていました(^_^;)

息子は結構、上手に運転してるんですけどね…(^_^;)

「今のところ減速やろ!一旦停止!減点や!!」
「もっとなめらかにブレーキ踏んで」
「もうちょっとスピード出して!後ろの車に申し訳ないで」
(ポストマンに「仮免やから超過はあかんやろ!!と私が叱られる^^;)
「合流のタイミング見てすっと入る!!」etc...

息子よ、教習所の教官と両親、どちらがわかりやすい?母?(笑)

仮免練習中の車と知って、とても親切な対応をして下さった車などもあり、
ドキドキハラハラだったけれども、楽しいひとときでした♪


安心して乗せてもらえるようになるのはいつのことだろ~(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まだまだこれから «  | BLOG TOP |  » 共に盛り上がり隊

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。