topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2010.05.09 Sun

鳥肌。

自分の選択が間違いではなかった!報われた!いい日になった♪




昨日はМ子のR校のPTA総会でした。
いよいよPTA新年度の始まりです。

以前、副会長に新一年生のお母さん・・・という内容の記事を書きましたが
昨日はその副会長に会える日。楽しみでした。


お互いに自己紹介。
上の子供の話になった時です。ふたりで「きゃーーーーーー!」。

盛り上がったのなんのって(*^_^*)。


私は初対面だと思っていたけれど、
その方は、私を知っているとおっしゃるのです。。「へっ?」(・・?

いかに私があちらこちらで目立っているか…(^_^;)
悪いことできません。


新しい副会長は、アイスマンが卒業したN校の3年生女子を持つお母さんでした。
しかも、軽音部。ひとつ下の後輩です。
アイスマンの画像を見せると、「知ってる!知ってる!」。

N校の行事・運営の素晴らしさをR校にも!と思っている私にとって、
前年度の1年間は、伝えることができず、悔しい思いで活動しました。

「N校を知る人はいないのか・・・」
N高生を持つ親であることは自分からは言えないので、
じれったい1年でした。


誰もが引き受けたくない本部役員。
昨日は、「引き受けて良かった!!」と思いました。
「引き受けたらきっと良いことあるだろう」そう信じて引き受けました。
引き受けた先に、こんな嬉しいことが待っていたのか♪

不思議です。行動を起こせば必要としている人に出会えるんだなぁ。

私の大好きなN校との繋がりの継続が確実なものとなりました。
嬉しくて嬉しくて。


今日は、N校の卒業ライブがあります。
受験のために自粛してきた各バンド。大好きな息子たちのライブです。
開演まであと2時間。

「ビデオ撮って欲しい」
始めてアイスマンが言ってくれました。

嬉しい。

親には来てほしくない
そんな息子だったので、今日は胸を張って行けます。

嬉しい。
今年の母の日は最高だ☆

昨日出会ったお母さんの娘さんも来られる予定。

楽しみだ☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な母の日でよかったですね

hidekoちゃんへ

そう!よかったよ♪会場ではノリノリ。
家でビデオ見てウルウル。


管理者にだけ表示を許可する

共に盛り上がり隊 «  | BLOG TOP |  » ジャズストリート

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
