topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと和歌山まで - 2010.04.25 Sun

昨日は犬友達のところに遊びに行きました。
ラグビースクール仲間も住んでいる和歌山県田辺市。

旦那さんは、趣味がギター。
めちゃめちゃ上手いんです。お邪魔したら絶対に弾いてもらおうと思っていたので
念願が叶いました♪ウレシ。

お陰で、ポストマンが「指が短太でも出来るって言うてた。ギターやりたい!」と
言いだした…(;一_一) いやぁ、その指じゃきっとムリ。
ほんとにやりたいなら、できればベースにして。。。

友達の家を出て、ドライブへ。まずは犬たちの運動。
野球場くらいの広い草っぱら。
アマガエルを見つけたので、マー坊の背中に乗せてあげようと捕まえたところ、
旦那さんから、「えーーー!?カエル触れる女の人、初めて見た!」と
言われました(@_@;)ホンマカイナ。
和歌山=田舎と思っている私は、田舎の人はみんなカエルくらい触れるだろうと
思っていたので、逆にこちらもビックリです(^^ゞ


運動を終えて、ランチへ。
古民家レストラン“朴”。玄米、ひじき、豆腐など自然食のランチです。
犬を連れているので、お外で食事しました。
なんともいい雰囲気(*^_^*)。都会では味わえません。


DSCN0935.jpg


DSCN0937.jpg DSCN0938.jpg


ランチを終えて熊野本宮。
blogDSCN0939.jpg
          後ろのオジサン、なにげに一緒に写ってる?(^^ゞ


IMG_3222.jpg


IMG_3226.jpg
秘境、湯の峰温泉。
硫黄の香りに癒されました。
温泉を堪能するのはまた今度(^^ゞ


帰りに海の見えるおしゃれなカフェに寄りました。
テラス席は犬OKです。建物の写真を撮り忘れたけど
デザートセットはこんな。(オトモダチ、アリガト♪)

DSCN0941.jpg

夕方までたっぷり遊んで、田辺をあとにしました。

ちょうど美しいサンセットの時間。
綺麗な夕日が見たいので、高速に乗らず、海沿いの一般道を走りました。

漁港のそばの浜辺へ出て、しばし夕日を眺める・・・
時間よ止まれ~生命の~♪

blog yu-hiIMG_3231

IMG_3234.jpg blog ma-IMG_3240

お友達のおかげで和歌山がとても近くなりました。
楽しかったな。また行こう☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ただいま息子が帰宅しました。
週3回終電でございます。部活ですわ・・・。

「思っていたより部活ってお金いるわ。
 早くバイトさがさな。
 試合で2千円いるねん。」

昨日もHimejiへ試合に。
疲れてご飯も食べず、お風呂にも入らず、バタン、キューそのもの。
高校は、部活禁止の学校だったため、部活に憧れていた息子。好きなi-25ができて、おまけに痩せて満足している様子。

夕日 素敵ですわe-420



keyuaさんへ

えーーー!?部活禁止?
あ~、そっかぁ。私立のハイクラスって、どこもそんな感じですねぇ。
高校時代の部活って楽しいのにぃ~
yuくんは、高校で勉強ばかりだったんですかぁ・・・
高校で部活してない分も合わせて、今サッカーをエンジョイしてるんですね!
それにしても週3て(@_@;)すご!
スポーツ頑張る子大好き!!

夕日、綺麗でした。
keyuaさんも、GWなど楽しんでくださいね。
家庭訪問は終わりました?^^;


管理者にだけ表示を許可する

ちょいと寺田屋へ «  | BLOG TOP |  » のんびり忙しく

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
