topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日曜日 - 2010.04.18 Sun

今日はソフトボールの練習はナシ。なぜかホッとする。

先週は、10代の子が3人も入ってきて、おばさんグループ、益々若返る。
3人のうち、ひとりは日本代表で海外遠征の経験もある子。
そのプレーの凄いこと!目の前で見れて感動。
練習中、何度も「ひょぇーーーーーー♪♪」でした
ひとりはピッチャー経験者。
もうひとりは初心者。しかし私の「初心者」とは全く種類が違う(^_^;)
「野球チーム入部希望」という既に凄腕の持ち主、
毎週お父さんの送迎で滋賀県から通ってくる(@_@;)
「自転車で15分」のおばさん(私)、だらけてる場合じゃない(^_^;)

でも、ムリはしない。
若い子が入ってきてくれたおかげで、試合も休みやすくなった♪ルン♪
いいぞいいそ♪若い子!超ウエルカム♪
試合の時に「ボールよ、私のところへ飛んでくるな」と願うような私にとって
新入部員は大歓迎。
(何しにソフト行ってるねん^^;)


・・・練習のない今日は仕事でした。

朝はマー坊のお嫁さん達が来宅。
午後はプラッキングのお客様なので、ポストマンの出番。

午後から仲間たちと予定があったポストマン。
「プラッキングはポの仕事」と決まっているので
ワンコ到着と同時に、さささーーーっと仕事をしてくれて、
さささーーーーっと、出かけました。乙!

今頃、仲間たちと飲み、語り合っていることだろう…
彼らの話を聞くのが楽しみだ。


ところで
新しい高速道路のおかげで、側道もややこしくなったというのに
お客さんに道の説明ができずにおります(^_^;)

本日は、枚方方面からと和歌山田辺から。
どこで曲がったらいい?という質問に、「んんんん~」。

自分で走ることは出来ても、いざ説明となると…

あー、ちゃんと把握しておくべきだった~(^^ゞ
申し訳なかった~


よし。
我が家付近の詳しい地図をイラストいっぱい入れて作ってみよう☆

パソに入れておいて、お客さんに送信すれば良いんだ☆
そうだ、そうだ☆

トリム中の時間つぶしのお出かけスポットも入れたりして♪
うん、良い、良い。作ろーー☆

その前に、新しい交差点の名前を把握しないと^^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

癒しのスピーカー «  | BLOG TOP |  » 出来ないのも悪くない(^_^;)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
