topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキのフィギュア、そして。 - 2010.02.19 Fri

今日は、お昼から男子フィギュア。
そして、時を同じくして、ネットで息子の私大合否発表。

必死で仕事を終わらせました。

両者、どんだけドキドキしたか・・・




小塚くんも良かった。
織田くん、靴紐のアクシデントには焦った。

そして、高橋くん。

銅メダルおめでとう!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



小塚君の演技のあと、私大の発表の時間になりました。

心臓バクバクバクバク・・・・・・


結果は↓more!





立命館大学文学部人文学科 心理学専攻 

合格しました!


私大を勝利してから国立に向かいたかったので、ほんとに、ほっとしました^^;

昨夜、
もしも、ダメだったとしても、また同じ立命・心理学を後期出願するという話に
なっていました。

とにかく、最初に自分で決めていた学部を変えず、ランクを落とさず
頑張ってきてよかった。。倍率は4倍だったようです。
よぉ頑張った!
こだわって1校しか受験しなかったので、ほんと、心臓に悪かったです。。求心飲まな・・・。




ツイッターの受験生の親仲間に慰められ励まされ、やっと私大戦争は終わりました。


ツイッターのあるお父さん2人のつぶやきを3つ引用させてもらいます



  「他人の合格状況で一喜一憂して、情緒不安定だし、親は、腫れ物にさわるように、
  びくびくしながら接するしで、もうぶちギレそうでしたよ」
           (受験生の娘さんを思う父のつぶやき)

  子供に「かい性のない親でスマン」って言うと「イヤ、頭の悪い子供でゴメン」って
  言われました。その時、嫁さんが「アンタら二人共そんな事全然思ってないやろ」
  ・・・ちょっとは思ってるんですよ。家計を握ってるあなたほどではありませんが。
  いざとなったら家売ればイイんだから。
           (子供のためには家も売る。親って、ここまで考えるんです)

  現役生は高校生活を満喫したらイイ。
  だって青春を謳歌する時に勉強だけではつまらんもん。
            (浪人生を持つ父の気持ち)
                  引用させてもらいスイマセン

気を抜かずに、本命の25日に向けてますます気合を入れて欲しい。
この運気が続きますように。


あ、入学金30万振り込まないと(;´・ω・)

30万が大学への「寄付」になることを願う。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

合格おめでとうございます!!
こだわって1校しか受験しなかったというところに気骨を感じました☆

本命は25日ですね。
お互い持ってるすべてを出してほしいですね^^。

> 現役生は高校生活を満喫したらイイ。
  だって青春を謳歌する時に勉強だけではつまらんもん。
私もそう思います^^。
なので我が家の今の苦戦はアリなのだ~~♪

おおおお!!
まずは おめでとうございます!!(^◇^)
とりあえず 良かった(ToT)

アニキ、今 就活から帰宅しまして、一緒に喜びました

先輩からひとこと。だそうです。(^_^;)
(もう 先輩になったつもりらしい)

「これで気を抜くことなかれ。本命校受験には (それなりのレベルの偏差値での倍率がつくので)私大とは 全く別物と考えて とにかく もう 過去問~!!ヽ(^o^)丿!!悔いのない 受験生生活を 送るべし!!」だそうな(^_^;)

・・・確かに。学校によって 「それなりの人間」集まってくるし・・・国立は 「浪人生」という コワーイ人種がゾロゾロ来ての、「倍率」が構成されるのね・・・

負けるな!!現役!!フレッフレッ!!ヽ(^o^)丿

anonさんへ

ありがとうございますv-344
子供の大学受験を通じて、anonさんをはじめ、たくさんの人にお世話になってます。
今、苦戦している子達も、大学生になる子、浪人に突入する子、
みんな春からそれぞれの道を行くんですね~
これからもお世話になります~!

トム母ちゃんへ

ありがとう~~~~e-51

アニキ~~!!!
心強いよぉ~~!
ジャムの子(トム)をアニキんちに譲ってよかったわぁ。
なにか不思議な縁。もしかして、もしかして~~
マー坊とトムの繋がりは、うちの息子とアニキの関係が深くなるという「神様の計画」が
あったんちゃうか~と、勝手に想像してみたり。^^;

ちゃんと、先輩からの(後輩になったつもり)ご忠告を伝えておきました。

浪人生=コワイ人種。恐ろしやーーーー。

うおおおお~よかったあ~!!
おめでとう、これできっと次はちょっとはリラックスして臨めるかな?

ツイッター、私もやろうかなあ・・

かずちゃんへ

ありがとう!

本命と後期が終わるまで、どこの大学生になるかわからないけれど、
浪人はしないと言ってて、大学生になれるのが確定したので、嬉しい。
あの小さかった子がね~。

ツイッター始めたら、フォローしてねん(^O^)/

おめでとう

わぁ~!息子くん合格おめでとう♪良かったね(^O^)この勢いで本命前期もうまく行きますように(^O^)/

おめでとう!

アイスマン君、よく頑張ったねーー!
4倍の壁か…。すごいです!
いーちゃんも、まず一安心ですね(*^_^*)
(発表を見る、あのドキドキは確かに心臓に悪いですね。)

この勢いのまま本命頑張ってくださいね!!!

おめでとうございます。
よくがんばらはったね。
羨ましい・・・。
高橋、織田選手の後輩には、なれず・・・。
私大後期に出願しました。
25日の国立が本命ですが、もうこうなりゃ受かりそうな私大を
受けてみましょうって。
当初の話(国立のみ・浪人かも)と全然違ってきましたわ。

くるりんさんへ

勢いって、大事だもんねーv-290
もう、5日しかないけど「口ぐせ理論」で、お互い運をつかみましょう!

フォローありがとう(^^♪
くるりんさん、早速バンバンつぶやいてて、楽しい~~v-352

びぃままさんへ

ありがとう!
びぃままさんちも、高校合格よかったですv-308
ハラハラしましたね~お互い(^^ゞ
高校は勉強が大変になってくるけど、“青春を謳歌”させてあげてください。
びぃままさんもいっしょに青春してくださいね!

keyuaさんへ

ありがとうございます。。。

そうだったんですね。。
でも、大学受験て、チャンスを何度も作ってくれるから有難いな、と思いました。
私も、後期出願のリストUPをして、出願の準備だけは整えてました。
まだまだ、チャンスはあります!頑張ってくださいv-363

おめでとうございます!!
本命に向けての弾みがつきましたね!!

真昼さんへ

ありがとうございます。
本命は25日に終わりましたが、どうなることやら!です(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

マー坊に迎えられて «  | BLOG TOP |  » 口ぐせ理論

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。