topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー - 2010.02.14 Sun

本日2月14日はバレンタインデー。
(実家の母はバレンタレンと言う…^^;)

そして、23回目の Wedding Anniversary!!

早いなぁ。もう23年かぁ。

人生の半分以上、ポストマンと共に歩んでるということか。

これからも仲良くやっていこう(^O^)/



さて。

息子から、結婚記念日のお祝いがもらえるかどうか・・の
私大一発目の合否結果がありました。


センター試験方式で出願していた結果です。

センターでこけた息子の結果は。。。。





やっぱ ダメ でしたーーーーーーーーーーーーーー!(^_^;)




オリンピック女子モーグルの上村愛子選手が決勝の競技を
行っていたちょうどそのころ、インターネットで合否発表がありまして

センターの結果のみで合否判定が出る「センター方式」は
撃沈いたしました・・・


たくさんの方がブログをコソ見しに来て下さってましたが・・・

センターの結果は不合格に終わりました。


センターの実質倍率は3.5と2.6。

たった6人の募集のところ、327人の人が受験したんですもの。
優秀な人がたくさんおられたんですねぇ~

メールをくれている友達、応援してくださってる方へ

これからも息子は頑張ります。今後ともよろしくお願いします。




勝っても負けても、息子は頑張ってる!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

倍率すごいね。びっくり!
バレンタインデーが結婚記念日なんて素敵☆
おめでとう(^O^)

追伸

あ、前期関東・後期関西に出願なの(笑)父親の仕事で関西にも関東にも住んで今は中部地方です。息子は大阪大好き!そういえば関東で『大阪からの転校生です』と紹介された時、休み時間にクラスメートに囲まれて言われた言葉は、『「なんでやねん」って言ってみて♪』だったとか。笑ってしまったエピソードです。私も大阪は大好き♪

くるりんさんへ

3.5の実質倍率は普通かなぁ~大学受験の厳しさを痛感しますね(^_^;)
よっぽどランク落とさないと無理やん(・・;)と思ってしまいます。
でも、高校の先生方は「行ける大学よりも、行きたい大学へ!!」と言われますよね。

「“なんでやねん”を言わせる」はおもしろいですねー
笑いました。そーいえば、関西の大学を受験する理由のひとつに
「大阪弁に憧れて」という子がいました。関西人にとって嬉しい理由です(*^_^*)

くるりんさんの息子君はやはり前期が第一志望ですか?
後期で合格して、是非大阪へ!歓迎!くるりんさんの息子君!!
ちなみに、うちの子の前期の学部はjinkaです。

遅くなりましたm(_ _)m
うちは後期が第一志望ではあるけれど、希望の私立がもし受かれば学部によってはどっちにするか迷うかも?と、夢のような話を1ヶ月前にはしていたけれど、今の状況ではそんな話はできなくなりました。
前期はずっと第一志望だったところを直前にランクを下げてA判定のところにしたのだけれど、それも現在の様子では受かるのは難しそうかも。というか本人が弱気になってしまって…。
受かる人ってすごいなぁと思う。最後まで諦めない強さが必要だね。うちは最近仲間入りした学部だよ。

くるりんさんへ

後期が第一志望ですか・・・。絶対合格してください!!!
どっちを選ぶか悩む結果になれば、なお嬉しいですけどね!

国公立でA判定もらってるなんて、羨ましいかぎりです。
我が息子はこの度出願した大学は、どれもD or Eです(^^ゞ

>最後まで諦めない強さが必要だね
ほんと!ほんと!(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

興味があれば «  | BLOG TOP |  » もぉ~(;一_一)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。