fc2ブログ
topimage

2024-03

すねる大人 - 2010.01.19 Tue

今日は職場の人と出張とのことで、「晩御飯いらんと思うで~」と
言ってたポストマン。

そして夕方、京橋から「晩御飯食べて帰るから~」とメールがあったので
ゆっくり飲んで帰るだろうし、帰宅は10時頃かな?と思いました。


我が家では3人で晩御飯を終え、食後のデザートタイム。
20秒で作れるシャーベットを作り、ポストマンは遅いやろうし
「お父さんには残さんでええわ」と、3人でシャーベットをたいらげましたoishii01

「うまうま♪」と食べてると、ポストマンから「今、住道」というメール

「早!!!(>_<)」

まだ7時半すぎやしー(@_@;)
京橋で飲んで、もう帰ってくる???

「お父さんにデザート残さんかったから、見つからんように
さっさと片づけよぉ!!」と慌ててデザートの器など片づけました(^_^;)

8時、ポストマン帰宅。

「早いやん!!なんで、飲んでるのにそんな早く帰れるん?
しゃべらんの?京橋でご飯食べて飲んで、8時に帰るなんて、
私じゃありえへんやん。
旦那がそんなまじめに帰ったら、嫁さん困るわ。夜遊び しにくなるやん」
と、私。


こたつに足を入れて「なんか おやつないん?」と聞いたポストマンの
視線の先に、ピンク色の食べこぼし。。。

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

アイスマンがこぼしてたシャーベットが。(゚∀゚ ;)タラー

M子と私は、おでこに縦の線がサーーーガーン   ヤベッ!

ポ: 何これ!!!??


私・M: い、いや、あのー、実はー涙



食べこぼしぐせのあるアイスマン。ちゃんと拭いとけよなー。

もぉーーーーーーーーーブー

その後のポストマンのすね具合ときたら…


大人げない…。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

食べ物の恨みは恐ろしいよ
帰ったら食べようと楽しみにしていたのに先に食べられていた時の悔しい気持ちと一緒じゃないかな
てなわけで最近私は大好きなお菓子は自分の部屋に隠しています 
大人げないわたし
オッサンの気持ちよくわかるわ

タコツボちゃんへ

自分の部屋に隠すて(;一_一)
タコツボちゃんの他に勝手に食べてしまう人って、
ひとりしかおらんのに・・・(^_^;)仲良く食べなさい(笑)
あ、隠さな食べてしまうのは、旦那さんの他にスパイクもおるな。。。


管理者にだけ表示を許可する

お守り «  | BLOG TOP |  » 第一関門

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析