topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本年もよろしく - 2010.01.01 Fri

新年明けましておめでとうございます。

KOKOMO CAFEも5年目に入りました。(よぉ続いてるワ…(^_^;)
これからも更新に努力してまいりますので
今後ともよろしくお願い致します

IMG_2823.jpg

昨年の仕事も順調に終わり、結婚以来22年続いている
“義母と一緒におせち作り”(正しくは“お手伝い”(^^ゞ)は、今回も
楽しくできました♪♪
義母とキッチンに立っていていつも思う
「ここへ嫁に来て良かったな、いい人と結婚したなぁ、私って恵まれてるなぁ♪」と。



・・・鯛は毎年、紅白を観ながら焼いてます<゜)))彡
(ちょっと焦げ目が足らんがな…^^;)


そして、元旦は4時半起床。
ポストマンと共に、その時間からおせち料理にお箸を入れました

郵便屋さんは全員7時出勤です。
全国の郵便屋さん、極寒の中、御苦労さまです。
ポストマンは今年はぬくぬくとした局内で勤務^^;

正月から大変だなぁ~と思えますが…
いえいえ、このご時世、有難いことです。
私もお泊り犬の散歩。夫婦揃って元旦から仕事があるなんて幸せです。


今年は息子が大学生になれるのかどうか…
それが、我が家の今年を左右することになりそうですが…

プレッシャーはかけずに、今年も私らしくいこうと思います(^^♪
2007年はギター習い始めて、2008年はママバンド結成して、
2009年はソフトボールチームに入団して、そして今年、
また新たなことを始めます!!一応、春から始める予定です…
昔からやりたかったこと。何年も我慢していたんですが…後悔の人生は×!
声をかけてもらったこのチャンスを生かさなくては!!


今年も、心身ともに健康に、仕事、家事、遊び、趣味、恋愛(笑)を
一生懸命に頑張ります!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

慎之介さんへ

こちらでコメントの返事しまーーす(^^♪
慎之介さん、今年もよろしくお願いします!
昨年は新型インフルにかかって大変でしたね~
でも、もうかからないんですよね、ちょっぴり羨ましかったりして^^;
今年も楽しいブログ期待してますよ!
(よく笑わせてもらってますヽ(^o^)丿)

あけましておめでとうございます

元旦からポストマンさんお仕事ご苦労様です。
いーちゃんもお仕事なんですね~。
でも仕事があることは確かにありがたいことですよね(^_^)

いーちゃんは今年もまた新たな事に挑戦ですか!?
すごいですね!
私もいーちゃんのバイタリティを見習って、今まで色々理由つけて進めてなかったことをやっていこうかな♪
一度きりの人生、後悔は嫌ですもんね!
でも…最初の一歩が実は一番大変なんですよね(^_^;)

とにかく今年も宜しくお願いいたしますね(^O^)/

今年もよろしくね
年賀状30日に出したからまだ届いてないでしょ

私の初夢、歯科へ行く夢、レッスン遅刻する夢
もっといい夢みたかったわ

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
今年もいーちゃんにとって良い一年になりますように。

年賀状、どうもありがとう!
毎年、ご家族皆さんの写真が楽しみやねん♪
近頃は子どもさんたちが大きくなったのか、写真が干支の絵になってきてるしね(笑)
こうして年賀状を楽しめるのも郵便屋さんのおかげやね~ありがたや。

去年から黒豆作りしてるねん。
圧力鍋で楽々やねんけど、「錆びたクギ」が無いせいか、豆が黒くならんのよv-356
今年は栗きんとんも作ってみた。
「焼き芋きんとん」になってしまった・・・なぜか香ばしくて焼色混じり(爆)
おせち、綺麗やな~~☆

今年もどんなブログを拝見できるのか?楽しみにしてまーす!

あけましておめでとうございます

ふと覗いたブログが、
「わかるわぁー うちと同じやわ。」
と共感を持ち、楽しく拝読させていただいていました。
コメントしたくて、したくて、思い切って?してよかった昨年でした。
今年もブログ、楽しみにしております。
今年も温かいご家族に幸多かれとお祈り申し上げます。

我が家の息子、相変わらず・・・v-412
元日の昨日から登校です。
今朝も送って行きました。明日です。
学校や塾のみ。
家でもしてよ!!
あと2週間やでv-393
「泣くのは、あんたやで。」
って、言ってますが、
「うるさい」
と返ってくるだけ。
1年間の授業料貯めなければ・・・。

びぃままさんへ

びぃままさん、今年もよろしくです!
新しいこと…予定は未定なのでどうなるかわかりませんが・・・
ここで告知すれば、一歩前進するかと思いまして^^;
やりたいことは、さっさと始めないと歳はどんどんとりますよぉ~~
びぃままさんも、ムリをしない程度で頑張ってください!
ムリをすると続きませんからねぇ~

タコツボちゃんへ

年賀状、元旦に着いてたよ!吹〇のポストに入れたん?
郵便屋さん頑張ってくれたね~♪♪
市内なら31日に出しても着くしぃ~(*^^)v
・・・そしてやっぱりアノ人は無言の年賀状・・・(^_^;)

今年のお正月はいつ実家へ?
去年は、ばったり会えたね~~
今年もよろしく~!

かずちゃんへ

おめでとー!今年もよろしくねー。
今日、かずちゃんの実家の前を走ってて、単車停まってないかな~と
ワキ見運転・・・(^_^;)

年賀状、こちらこそ有難う。
かずちゃんも写真付きの年賀状!様子がわかって嬉しいわ♪
ほんと、最近はめっきり写真が減ったなぁ・・・子供って嫌がるもんやからなぁ
でも、我が家は根性で写真年賀状続けるよ・・・
かずちゃんのように、楽しんでくれる人がいる限り!

焼き芋きんとん、美味しそうやん(^^♪
黒くない黒豆かぁ、、なんでやろなぁ。

keyuaさんへ

おめでとーございます。
keyuaさんのブログでも書きましたが・・・この言葉を3月に聞きたいです。
息子さん、家で勉強できないタイプなんですね・・・
でも、塾などでは集中してるんでしょう!信じてあげるしかありませんね(^_^;)
センター受けるんですよね?keyuaさんの息子さんと同じ大学受けたりして?
案外、学部も一緒でライバルだったりして~~(゚∀゚ ;)
今年もこんな感じで更新していきます。
keyuaさんのブログも楽しみにしています♪よろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

こんなお泊り犬(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 不意のプレゼント

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
