topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ま、色々と - 2009.12.16 Wed

12月。やはり、更新はさぼりがちです。

日曜日には、ドッグショーに出陳されるマー坊の娘ちゃんに会うことができました。
産まれたて、生後2か月未満に会わせてもらったっきり♪

ちいちゃかった子も、こんな立派になりました。

  IMG_2778.jpg

  IMG_2777.jpg

ウエスティは他すべてチャンピオン。
そんな強敵の中で、触審も歩様審査も頑張ってました。

父であるマー坊のショーチャレンジを思い出す…
ベビーキングを頂いた頃は、良かったなぁ~~ (^_^;)


   IMG_2781.jpg

ショー会場で買ってあげたぬいぐるみを見つめるマー坊。
すっかりペットちゃんだわ。。(;^ω^)



日曜午後、父の一周忌。
父への感謝と、父の生き方と…。私の思いは果てしなく。





火曜日。
ギターレッスン納め。

12月は練習する時間がなくて、2週間もあったというのに、結局、
レッスンに行く15分前にギターを手に持ち、さらっと復習していく始末(^^ゞ

先生に申し訳ないなと思いつつ…
でも、先生の弾かれるギターメロディにうっとり…疲れた身体に癒し。。

来年はがんばろっっ(^^ゞ



疲れてても、楽しみなのが、高3母仲間のプチ忘年会。
ギターレッスン後、ファミレスへ。

受験話から始まり、受験話で終わる…
プライドの高い子たちばかりなので推薦は受けません。
みんな自力で受験します。
受験が終わる3月まで、親も気が抜けません。

みんながんばれ!春には全員で笑おう!




今日。
ウエスティ仲間と恋話(笑)
今夜から明日…恋話の締めとも言えるイベント…(^_^;)

さてさて、どうなることやら!


● COMMENT ●

可愛いな
生徒が飼ってるメスのテリアがおもちゃを子犬だと思い込んで子育て始めたらしいねん
しかもクロワッサンのおもちゃ
本人(犬)は真剣らしく大事そうにクロワッサンをハウスに入れて引きこもりお散歩も行かないしご飯も食べないねんて

タコツボちゃんへ

クロワッサン・・・たしかに形が仔犬っぽい。
そのおもちゃを取ろうもんなら、「うぅぅ~」って言われるんやろなぁ
いつまでたっても大きくならない仔犬やのになぁ~
なんと、けなげ…(^_^;)

本年もよろしくお願いします

先月、ショー会場でお会いさせていただいたのに
お話も出来ずv-388夏とのあつ~い抱擁v-347
してもらえないままになってしまいv-356
すみませんでしたv-406

12月はバタバタとしv-355正月はダラダラv-307
してしまい今になってしまいましたe-452

覗いてビックリ、我が娘 v-352v-353が登場してる
いーちゃんさんご夫妻に見られたくないぐらいのv-399
ぐずぐずハンドリング&セットでしたが
無事v-362v-362終わりました

外人v-506ジャッジに何か言われても
まったく理解不能v-356笑ってごまかす大阪人に変身です

今月、1日だけですが舞洲で頑張ってきますv-218
良い結果になればいいんですが...


本年もよろしくお願いしますe-266

パセリさんへ

当日はお忙しい中、失礼しました。
ショーを現役でやってた頃を思い出し、「邪魔をしてはいけないんだ!」と
反省いたしました(^_^;)

ハンドリングもセットもかっこよかったです。
夏ちゃんも堂々としてて♪
外人ジャッジと、会話が弾めばよかったですねぇ~(^^♪

これからも益々腕を磨いて、頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス恒例 «  | BLOG TOP |  » 婿のため…

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
