topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えない(>_<) - 2009.12.10 Thu

みんなのこと笑ってた私も、、、(^_^;)。



午後から、アイスマンの高校の母仲間のお家にお邪魔させてもらいました・・・

K市。車で10分。その街は高級住宅街。
我が家の5倍の土地。なんて羨ましい。
高額納税者の街、そんなイメージ。

ナビのない私の車では、Googleの地図が必須で、プリントした地図を持参しました。

streetviewを頭に記憶させ、予習していったものの・・・

見事な豪邸が立ち並ぶ街へ入った途端、自分がどこにいるのかもわからなくなりました(T_T)

石畳の道路は、直線道路がなく、迷路のよう。

道の掃除をされていたおじさんに、「ここは、〇〇西3丁目ですよね???」
チワワを連れていたお嬢さんに、地図を見せて、
「ここへ行きたいんですけど…。」
「16-〇は、あるんですけど、16ー□がないんです(>_<)」
「〇〇さんのお宅を探してるんですけどっっ。・゚・(ノД`)・゚・。」

後ろから車が来てるというのに、、、迷惑な私でした。


お邪魔する友達の電話番号を控えてなかったので、
自力で探そうと必死…(;一_一)

家から10分。近くまで来てるのに、それから10分。
ウロウログルグル…
方向がわからなくなっていました(;一_一)

道に出てくれた友達に、ようやく発見してもらい、ゴール☆ ほっ…



しかし


今日、伺ったのは私以外に、もうひとり。
リビングで先にお茶を頂いているときに、もうひとりの友達の車が、窓の外を
行ったり来たり…
目の前の友人宅を通り過ぎて行きました。。(>_<)

ナビがあるけれど、迷って辿り着けなかったとのことです(^_^;)
(よかった、私だけじゃなかったわ(^_^;)



帰りも不安ながらも、無事に街を脱出…帰宅。

他人のこと、笑えん(@_@;)

      IMG_2637.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷うなんて珍しいね~
私なんかしょっちゅう迷ってますわ←わかってるってか
次回のトリムの時ちゃんと行けるか心配やわ~
交差点曲がったらPハウスはこちら→って看板出しといて欲しいな

タコツボちゃんへ

基本、私は方向音痴よ。A型やから、そういうふうに見えへんだけやわ。
知らんとこ行く時は、犬オッサンの横で、いつも「???」よ。
迷ったのは、タコツボちゃんが良く知ってそうな「星田コモンシティ」あたり。

Pハウスの看板かぁ~ なるほどねぇ(^^ゞ

足はどない?回復してきた?


管理者にだけ表示を許可する

婿のため… «  | BLOG TOP |  » 手作りアイス

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。