topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イルミ - 2009.12.02 Wed

去年の今頃は・・・。


静かな夜に浮かぶ我が家のイルミネーションを見て、
亡き父と亡き兄を想い、母に感謝する。

華やかなクリスマスの時期は、私にとって特別な時となりました。

父が私に言った最期の言葉 「 疲れんようにな。」
この言葉のおかげで、無理をしないように仕事をこなせてます。

子供たちの教育費などなど、頑張って、頑張って、頑張って、働かないといけない。
丈夫な身体に産んでくれた母のおかげで、仕事を頑張ることができてます。


ありがとう。






さて。
今年は、ベビーピンクのイルミが仲間入りです。
ピンクは「幸福を感じる色」です。

玄関のオリーブさんに頑張ってもらってます(^_^;)

   IMG_2468.jpg


リースはやはり手作り。
すべて100均の部品で作りました。
ピンクのイルミに合わせて、ピンク色を混ぜてみたんですが…
丸ではなく、なんとなくハート型?

   IMG_2442.jpg


犬部屋には、ゴールドリーフ。LEDなので、ちょっと明るすぎ(・・;)

   IMG_2465.jpg

   IMG_2467.jpg

実はゴールドのイルミで金運アップを狙っている私(^^ゞ


     IMG_24711.jpg
       

今年のクリスマスは、去年行けなかったところへポストマンと2人で行こう。

…と思ってるのに

М子が「Мも一緒に行く!!平日はあかんで!」
だと(;一_一)

はぁ~!?なんで、М子と行かなあかんねん。絶対、イヤやし。
行くのは平日やし。なんで3人で行かなあかんねん。

この気持ち、わかる人にはわかる(^_^;)


    親の心 娘は知らず。





● COMMENT ●

NoTitle

Mちゃんも連れて行ってあげましょうよ。
彼氏ができたら、邪魔者は消えるんだし・・・。
それまで3人もいいですよ。
嫁に行く時は、泣くんだし・・・。
その時に、今年のクリスマスを思い出したら、ますます盛り上がりますよ!!

かわりに私達夫婦が、仲良くしておきます!

真昼さんへ

昨夜、もう一度M子に確認したら、やっぱり行くらしい…(;一_一)チェッ
M子にはちゃんと彼氏がおるんですよ…
(ちょっと前の日記に記してます(^^ゞ)

親について行ったら何か買ってもらえるというずるい考え。
そんなことで、邪魔されてしまう・・・
ポストマンも「はぁ~????」とありえないという顔してました。

>かわりに私達夫婦が、仲良くしておきます
いや~~ん、ずるい~e-263


管理者にだけ表示を許可する

最後のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 小春日和

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
