topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もにぎやかに犬に囲まれて - 2009.11.21 Sat

ポストマンの大チョンボのため、今日は早朝から私はポストマンの職場まで往復(;一_一)
8時に職場に到着すると、「ミーティング中、ちょっと待って」。
慌てて来たのに・・・(=_=)


愚痴りたいところだけれど、、、しかし
・・ちょうどよかった♪

今日、朝からトリムしてあげるワンコたちはポストマンの職場の近所。
車で往復1時間という距離。
仕事へ行く前に連れてきてもらう予定だったのが
ポストマンチョンボにより、私がお迎えに行くことができました。

しかも、パパも直々にお迎え。

パパ、それはマー坊(*^_^*)


  IMG_2387.jpg
            マー坊  みるくちゃん  マー坊の娘チェルシーちゃん  
  
   IMG_2395.jpg 熟睡

仲の良いことといったら・・・うらやましい光景です



お昼からは、てんてんちゃんもトリムに加わり、狭い犬部屋は犬でわさわさ。
   IMG_2379.jpg

てんてんちゃんの家族もいっしょに

   IMG_2384.jpg


   IMG_2383.jpg
   クレアがガブッといかないか、ハラハラ。
   でも、犬とたわむれるお子ちゃまって、実に可愛い♪
  
   IMG_2386.jpg

ラブリーなチェルシーちゃんたちに、てんてんパパさんもメロメロでした(^。^)



空き確認のサイドページKOKOMO TIMEはココから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

今日もありがとうございました!

マーちゃんファミリーもう可愛すぎですv-344
ちょっと震えるチェルシーちゃんとじっと動かないミルクちゃん、
いやぁ~、ホント可愛かったです!

またお願いしま~すv-421


こんばんは♪

昨日は可愛くしていただいてありがとうございました。
無理言ってお願いしちゃって疲れたんじゃない?ごめんねぇ。
おかげで、すっきりして大満足ですv-344

寝顔がなんとも可愛いね。
親子で並んでると、3v-286だんだん似てきたような気がするのは私だけ?
てんてん一家にもお世話になったみたいでありがとうございました。
チェルシー、震えながらも「うぅ~」って唸ってたでしょ?
可愛げが゙無くって・・

来月楽しみだねv-354

てんてん母さんへ

ありがとうございました!

ちっこい子×ちっこい子=もっとちっこい子
マー坊ファミリーを見れば、そんな感じです・・・♪

毎回、慧ちゃんの成長も楽しみ!
次回は、よちよち歩いてるのかな(*^_^*)
てんてんちゃんもますますオモチャにされるんだろうなー(^_^;)
ドンマイ、てんてんちゃん。

みるく母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

いやぁ~、ちょうどいい時に旦那がチョンボしてくれましたわ(^^ゞ
みるくちゃん達は、ちっちゃくて大人しいので、トリムが結構早く終わり、疲れなかったよ!

チェルシーちゃんは、「カプッ!!!」と、強かった~(^_^;)
てんてんちゃんは、その攻撃にタジタジ・・・。

来月、行けることになってホントよかったわ♪

こんにちは

夏(チェルシーさんの姉)のママのパセリです
ウェスいっぱい可愛いぃ!!!
チェルシーさんと夏は、やっぱり似てるかも...

6匹のウェスカメラ目線はさすがです♪
私はいつもモタモタしてまうので、カメラ目線なんて
まぐれショットそのものですよ(泣)

パセリさんへ

こんにちは!
姉妹はやっぱり似ますね(*^_^*)
夏ちゃんは、生後2か月までのチビチビの時以来、会ってないので
今度、13日に会えるのを楽しみにしています!
(出陳されるんですよね?ポロリ君にも会えるのかな?)
朝、8時頃には到着予定で行きますんで、よろしくヽ(^o^)丿

6頭のワンコ、私ひとりで撮ったんですけど…
結構、大変でしたよ。
我がワンコはカメラ目線の訓練してるので楽なんですけど…(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

今年のリフォームは終了かな? «  | BLOG TOP |  » 犬がペラペーラ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
