topimage

2017-10

 - --.--.-- --


兄ちゃんには犬が必要・・・ - 2009.10.14 Wed

こんな時間にのんびりPCの前・・
あぁ・・贅沢な時間


一昨日は、マー坊とともに外出したので、まる一日マー坊と絡むことが
できなかった息子。
さぞかし、淋しかったことでしょう。

夕食のあと、「おいで、マー坊♪」と、家族とともにくつろいでいるマー坊を抱っこし、
嬉しそうに自分の部屋へ^_^;

長期間、勉強に励み続けている息子を支えているのは、間違いなくマー坊。
幼い頃から犬のいる暮らしは、今の息子にプラスだったと実感(*^^)v


↓この昔のビデオは、昔、キャンプに行ったときのもの。
マー坊の祖母、今は亡きぴいちのハイテンションぶりと、
咬まれても平気な子供たちの喜び様を見ると、高3になった息子の心を
支えてくれているのは、“愛犬”だと納得です。


    [高画質で再生]

ハイテンションぴいち

[広告] VPS

ふふふ・・
息子が見たら、怒るやろか^m^

反抗期息子にも、こんな無邪気な時代があったんだなぁ~(シミジミ・・
この、素直で可愛い息子はいったいどこへ・・・(-_-) ショボ~ン・・
           (M子は・・・まるでトトロのめいちゃんだわ(^^ゞ)


・・これほど、マー坊が勉強のお供に必要だったら、1月のセンター試験会場にも
マー坊を連れていかなあかんな。


   

● COMMENT ●

NoTitle

ぴいちの若かりし頃を見てなんだか泣けてきたわv-406
しかしイヌってほんとに癒してくれるよね~v-398

NoTitle

いーちゃんさんのブログ、どんどん新し事に挑戦していますね!
目が離せません!!
今後も期待してます!

タコツボちゃんへ

ぴいちがこんなに動ける子だったとは…
久々にビデオ見て我らも感動してしまったわ。
犬も歳をとると落ち着くもんやで…
スパイクはどうかわからんな・・・(笑)

真昼さんへ

ありがとうございます(*^^)v
なかなか時間がないけれど、自己満足のブログで遊んでます…。
真昼さんもお忙しいけれど、更新頑張ってください♪
楽しみにさせてもらってまーす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

高校の遠足・・ «  | BLOG TOP |  » マー坊にもこんな時代が

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
