topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マー坊にもこんな時代が - 2009.10.13 Tue

父の月命日法要・お墓参りのあと、天気がとても良いので、そのまま
若草山に行きました。

去年の秋と同様な、マー坊と鹿の動画が撮れたので、残しておこっ^_^;

[高画質で再生]

鹿の襲撃

[広告] VPS



さてさて



HDDにたまっている動画を見ていると、懐かしいドッグショウの風景を見つけました。
若き日のマー坊です。かなり前です・・・。
マー坊は、ショウドッグではなく、やっぱりペットだわ。(^^ゞ

パソコンが壊れて、ファイルがなくなってもネット上に保存されるのが、ブログの良いところ♪

数年前の動画ではあるけれど、この動画も、ちらっとここへ残しておこう!

[高画質で再生]

若き日のマー坊

[広告] VPS



頭上がってないし・・^_^;
テーブル上の触審の恥ずかしい姿。情けないっ
プロハンドラーには見せられない姿(;^ω^)

テリアだから、恐がる姿は超マイナス。
あの時、ジャッジの手を咬むくらいの勢いなら、逆に評価は上がってたかも、です。。


数をこなせば、慣れるもんです・・けど。

ショウを仕事にしている方々のように、ここへお金と時間を費やし続ける余裕は
我が家にはありません・・・


・・・やっぱり、マー坊は、ペットで良いんだ(*^_^*)


いつか、ジャムとぴいちのショウもここに残しておこう(^^♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

兄ちゃんには犬が必要・・・ «  | BLOG TOP |  » 台風の爪痕

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
