topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毎度の白犬 - 2009.09.14 Mon

毎度はるばる、有難いことです(*^_^*)

元気が出ます。


ボッサボサだったビフォー写真はありませんが。
アフターな写真だけ。

土曜日。
マー坊の左は弟・ルーク。右はマー坊の息子・ナイト☆

  IMG_1710.jpg

マー坊の息子と。可愛く成長してくれました(^^♪  (咬まれましたけど^^;
  IMG_1692blog.jpg


日曜日。
ビビアンちゃん、コニコちゃん。
さすが、飼い主さんのお手入れが行き届き、慣れているので、
トリム中は大人しい(*^^)v

  IMG_1741.jpg

綺麗になった床でも撮りましょう
   IMG_1745.jpg
訪れる方々から次々と、DIYを褒めてもらえることが、
ポストマンにとって一番のご褒美。「ありがとう」Byポ。
  
写真に写りたがる3頭。微妙な位置からカメラ目線。 
  IMG_1764.jpg
                        ↑コニコちゃんかな? 



● COMMENT ●

NoTitle

わーい♪画像頂いて帰ります^^
ほんと、ご主人の器用さにはプロも脱帽やね!
私からしたら「自分でやろう」と思いつく事からスゴイねんけど
実行しはるんやから素晴らしいです。

最後の画像はコニ子で正解♪

mieさんへ

画像、小さくして保存してるから使いにくいんちゃうかなぁ~

みんなから褒められたら、ますます調子のるから大変v-8
なんでもかんでも作るって言いだすから、「それはあかん!」
「そんなん手作りせんとって!」「それは業者にしてもらお」と止めてる・・・v-403

そーいえば、前回のトリムの時に、旦那さんがフローリングに塗る塗料を
買って帰ろうとか言ってたけど・・・買ったんかな?
たぶん、結局なにもしてないと思うけどな~(笑)

NoTitle

ご無沙汰しております。
それにしても、これだけ似ていますと。
どれが誰だかさっぱりわかりませんねぃ。
(^。^)y-.。o○

慎之介さんへ

ご無沙汰してまーす(*^^)v
そっくりでしょう・・・
この犬種を飼ってる人たちは違いがわかるんですよ。
特に、同じ人(私)がカットすると、みんな似た顔に出来あがるんです・・
私好みの顔に仕上げるんで^m^


管理者にだけ表示を許可する

また作りました «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
