topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖い夢を見て・・ - 2009.09.07 Mon

怖い夢を見ました

このところ、霊感の話を聞くので、夢にも出てきたのでしょう・・

久々に、金縛りにもなるところでした(゚∀゚ ;)アブナイ、アブナイ

夢の中の話。
私が夜、実家で寝ていると、不気味な気配で目を覚ますと同時に金縛り。
「あかん、あかん、金縛りやっ」と、慌てて自ら金縛りをといて、
暗い階段を下りて行きました・・

夜中の暗い廊下。
途中、誰もいないはずの別の部屋のドアが開き、そこには
女の子の影。。

顔の見えない女の子が私に気付き、こちらを見ました。。
この世の者とは思えない女の子の影。

そして、下りていく私を追いかけるように、あとを付いてきて、
階段の途中で座り込みました(゚∀゚ ;)

「こわっ こわっ」と思いながら、下の母の部屋に行くと、
亡くなった状態の父が寝ていて、私の言葉に、亡くなったはずの父が
返事をしました・・

2階から付いてきた女の子の影は、階段をおりて、こちらへ。。
下を向いたまま、近づいてきます

女の子の影は、途中にある浴室に入ろうとしました。。

その時に私は夢の中で一生懸命、母に話しかけているつもりでした。

夢の中で声を出しているつもりだったけれど、その声は寝言になって
現実にも声を発したようです^^;

実は私は、寝言を言うとき、必ず自分でもわかるんです。
「あ・・今、寝言言うてるわ・」と。
夢の中では、気持ちの悪い、ゾンビのような声になります。
ゾンビの声が出た時には、必ず寝言を言ってます((+_+))

そして
夢の中で、一生懸命話をしている時、目が覚めました・・

というか・・・。

隣で寝ているポストマンにおもっクソ、いえ、思いっきり、蹴っ飛ばされて
目が覚めたようです^^;

ポストマンに、「昨日、寝言言うてなかった???」と聞くと
「めっちゃうるさかったっちゅうねん!大っきい声で、“はよ風呂入れ!!”って。
どんだけうるさかったか!!うるさいから蹴っ飛ばしたった
と言われました(@_@)

一生懸命しゃべっていた言葉が「はよ風呂入れ!」って・・・。
浴室に向かった女の子に・・・?
・・そうだったのか。納得。

夢の中の女の子は、きっとM子だったのでしょう。
M子の仲良しの相方が新型インフルに感染したので、M子に忍び寄るインフルを心配して
夢の中にまで出てきたのでしょう。

返事をした父は・・
夢の中で私が金縛りに遭った部屋にいる気がします。
父が毎日、絵を描いていた部屋です。


それにしても。
私の寝言って、迷惑~。すんまへんな~。
寝言言わない方法って、ないのかしら。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝言

うちの長女の寝言は、起きている時より発音がいいです。
ふつうは、ゾンビですよ。
私が悲鳴をあげた時は、次女が怖さに飛び起きたそうです。
寝言は、コントロールできないから、しかたないですよね。
でも・・・「はよ、ふろはいれ!」は傑作ですね!

真昼さんへ

発音の良い寝言!?おもしろいかも^m^
私以外の家族の寝言は、ボソボソ・・と長文を喋っています・・
それもある意味、迷惑(-_-)

真昼さんも、悲鳴をあげてるんですね、よかった(;^ω^)
私だけじゃないんだー ホッ。

横で「風呂入れ」と言われたポストマンは「入ったわ!!i-191」と返事したそうです。


管理者にだけ表示を許可する

ベッドを共にする男ども «  | BLOG TOP |  » マー坊、気になる気になる・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
