topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マー坊、気になる気になる・・ - 2009.09.06 Sun

ベビーラッシュ!?

先日はトイプードルの仔犬。

昨日は人間の可愛い赤ちゃんもやってきて・・

同じ昨日、友達のところにも仔犬がやってきました(*^_^*)
まだ写真でしかみていないけれど、産毛が仔犬らしくて可愛い。
ポニョポニョなお腹なんだろうなー♪


そして、今日。

和歌山の田辺から、5か月の仔犬ちゃんがトリムにやってきてくれました(*^_^*)

パフィーちゃん。ポニョポニョ♪
片道2時間以上のドライブでも元気元気!
我が家のハイエナどもに囲まれても全く恐れることなく、
尻尾はピン!と立てたまま。
とても人懐っこくて、女の子ながら、テリアらしく堂々とした性格でした♪


今日は初プラッキング。ポストマンの仕事です(^^)v

汗だくで頑張るポストマン。
私も気を遣って手伝おうとしたんですけどねぇ。。
邪魔だったみたいです・・(;一_一)
飼い主さんご夫婦とおしゃべりしながら涼しく見学しました(^^ゞ


  IMG_1656.jpg IMG_1662.jpg


パフィーちゃん、帰りはきっと爆睡だったでしょう・・・

皆さん、お疲れ様(^O^)/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

怖い夢を見て・・ «  | BLOG TOP |  » たまらなく可愛い

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
