topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たまらなく可愛い - 2009.09.05 Sat

トリムが仕上がる頃、飼い主さん達がランチから帰ってこられました。

・・すると、犬部屋からは懐かしいソング♪♪

「パンダ、パンダ、パンダ、コアラ、コアラ♪・・」だったかな

息子たちがちっちゃい頃、よく唄ってあげたな~
あの頃はよかったな~ 息子は、「お母さん♪お母さん♪」と、よく話し、甘えてくれて・・・
息子の幼少時代、現在は想像もつかない・・・。
今なんて、ほんま、憎たらしい 母はうざい存在・・・



てんてんちゃんちの可愛いニューフェイス、けいと君です。

IMG_1621.jpg

笑い顔はもちろん、泣き顔、泣き声も可愛い。

IMG_1619.jpg
IMG_1617.jpg
可愛すぎて、よだれが出そうっよだれ

IMG_1632.jpg
パパもメロメロ。

IMG_1637.jpg
てんてんちゃんも、けいと君が可愛くて可愛くて いい関係です。

こんな可愛い家族の姿を見れた私とポストマンは、幸せ~ハート




● COMMENT ●

ひゃあ~~

めっちゃかわいい!
こんな可愛い写真が見れて、私も幸せ v-344
ありがとう!

いやきゃわゆすぎるっ
ほんと、S汰君子供の頃は「「お母さん~お母さん~」言うてたのにね~

ヒロちゃんへ

この写真を見れば、誰もが笑顔になってくれると思った!
ほんま可愛いかったよぉ~♪
ヒロちゃんちで産まれたてんてんちゃんも、こんなにいい子だよぉ~v-398v-344
・・あ、顔カットは嫌がるけどね^_^;

タコツボちゃんへ

赤ちゃんの表情って、ほんと癒されるわぁ♪
犬と赤ちゃんのツーショットって、ほのぼのするし(*^_^*)
こんな小さな時から犬と暮らせる子って、羨ましいと思ったわ~
我が息子との思い出が蘇って、チンピラではなく、あの頃の
優しかった私(爆)の心が戻ってきたわe-266

NoTitle

昨日はまたまたお邪魔いたしました!
親ばかですが、写真バッチリですね!有り難うございますv-398さすがです~v-407
将来「おい!ばばぁ!」と言われたとしても、今があるから子供はかわいいんでしょうねぇ?
ほんとどんな子になるか楽しみです。
てんてんにはそれまで頑張ってもらわないと…
また連れて行きますのでお願いしまーすv-407


てんてん母さんへ

いつもありがとうございます♪♪毎度のハガキも感謝です!
・・写真。たくさん写しましたよ・・・、どの写真も可愛くて選ぶのが大変でした(^^ゞ
「ばばぁ」かぁ~i-195 けいちゃんはきっと言わないでしょう
お二人の子ですもん(*^_^*)
犬部屋を歩きまわるようになったら、もっと楽しいんだろうなー
我が家の犬たちがどんな反応をするのか、楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

マー坊、気になる気になる・・ «  | BLOG TOP |  » チンピラな母

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
