topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日一日 - 2009.08.30 Sun

今日は、投票日。
結果、すごいことになりましたね・・

今日はバタバタしそうだったので、数日前にさっさと期日前投票で済ませてました(*^^)v
マニフェストには不安も抱きながら・・願い通り、勝利してもらえてヨカッタ、ヨカッタ。


そんな今日は、ソフトボールの大会。
もう暑いのなんのって・・ 砂ぼこりもすごくて黒いスパイクも真っ白。
自分で「あっついのに、ようやるわ」でした。
とはいえ、監督のサイン通りに、完璧に仕事ができたことが嬉しい♪
監督の「今年の高校球児を思い出せ!」という言葉のおかげかな(*^_^*)
イメージするのは大切。

練習すべきは遠投。 頑張らなければ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポーツで汗を流して、さっぱりしたあとの夜。
ポストマン、マー坊、ジャムと共に、隣の市のおまつりへ行ってきました。
犬がいっしょなので、もちろん家から徒歩!

目的は、盆踊りの音頭(河内音頭、江州音頭)で、三味線を担当しているママ友Yさんの
演奏を見学するためでした♪

20090830200555.jpg

友達の三味線演奏、見ごたえがありました・・
女・吉田兄弟みたいでカッコ良かったです
しかし、友達の後ろにいるギターのイケメン君も気になったのが本音・・・てへ

   20090830195145.jpg


マー坊たちは、久々の長距離の散歩に、かなりお疲れのようす。
帰宅して、犬はぐったり・・です。
まつりの賑やかさ、精神的に疲れたのでしょう。

昼間、ソフトボールしていた私は元気ハツラツ(^^)v




● COMMENT ●

忙しい中ありがとうm(__)m

昨日はわざわざ時間作って見に来てくれてありがとう!
嬉しかったです。(#^.^#)
ポストマンさんも一緒にお付き合い頂きありがとうございます。

ギターの彼おっとこ前でしょ!^m^
普段はロックバンドのベース弾きで夏は櫓のギター弾き!

遠いとこまで足を運んでくれた
イケメンハンターのいーちゃんへのささやかなプレゼントに
なったかな?(*^^)v

Yママちゃんへ

イケメンハンター(爆)!
プレゼントになったよーーーv-389ありがと。
半分は後ろのイケメン君を見てたで。ほほほ。
そっかぁ、ロックバンドのベーシストかぁv-413

これからの活躍も楽しみにしてま~す(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

いまどきの文化祭・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱり、君は霊能犬。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
