topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほぼ完成・・ - 2009.08.27 Thu

タイル張り着々と・・・。最後の目地詰め。
血液型、O型とは思えない作業を続けてきましたポストマン。

    IMG_1511.jpg
                       せっせ、せっせ、、


仕事部屋のタイル施工、ほぼ終了となりました。。


気持ちのいい空間!
犬も、自分たちの部屋を出て、ほとんどこの仕事部屋でくつろいでおります。
歩くのはもちろん、走りやすさもバツグンのようで、
かなり居心地がいいようです。

  IMG_1530blog.jpg

  IMG_1525blog.jpg
                        また、つるつるにされたクレア怒ってる?…


父が生きてたら、とても喜んでくれただろうな~(*^^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

すっきり爽やかな空間になったやん♪

きっとお父さんも喜んでるよ、ぴーちと一緒に♪

先日はどもタイル屋です。

ども先日はタイル購入していただき有難うございました。
いや出て来ましたね、可愛いワンちゃん。私のブログにアップさせてもらいます。
それにしても器用なご主人様ですタイルとレンガが綺麗に仕上がってますね。
プロのトリマーさんのお宅始めてお邪魔しました、同じ職人さん
同し、学ぶ所がありました。コンテストに優勝された写真見て更に感動しました!!
ワンちゃんサンベネゼのタイル気に入ってくれたみたいですね
今日倉庫整理しましてエコカラットプレシャスモザイクロッシュ2㎡程見つけました、よければワンチャンにプレゼントします。画像こちらです。
http://tile.cocolog-nifty.com/blog/見れるかな?それからリンク有難うございます。




ヒロちゃんへ

インテリアの先生!いかがでしょう・・美しくなったでしょうか♪
写真の写し方によって、実物より良い感じ・・・v-8

タイルになった途端、オシッコもらした犬たちは、今まで以上に叱られてるねん
「タイルを汚すなーーーーv-359」ってね・・
犬にすれば、「なんのためタイルにしてん!」やで。(笑)

ながいしさんへ

この度はありがとうございました。
ながいしさんからのユーモアたっぷりメール、爆笑でした。
ながいしさんのお人柄が出てましたね~(*^^)
エコカラットなんちゃらかんちゃら・・(名前が長い・・i-202)、2㎡もv-405ありがとうございます!
何度も通って頂いて、、そのうちに我が家の犬たちもながいしさんのことを
覚えるでしょう。。今度、犬と一緒に写ってくださいませ。
これからもよろしくお願いします!

今日はどうもありがとう可愛くカットしてもらって実家の母が「なんかよその子みたいやな」って言ってました
タイルおっしゃれやね
完成したばかりなのにアメデオったらウ〇コしてごめんね

タコツボちゃんへ

こちらこそありがとー
北〇鉄工所さんからのそうめんもありがとーi-278

それにしても、窓からのダイブ、すごかったわ。
下でウロウロしているハイエナ達の中に突っ込む犬はスパイクだけよ・・・さすが。

タイルの目地に初ウンチ。しかも綺麗にウンチ直立。
記念すべき犬だわねi-229


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、君は霊能犬。 «  | BLOG TOP |  » 私はウエスティ。これでもウエスティ。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
