topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も感動。 - 2009.08.24 Mon

すごかった!!



今日は、高校野球の決勝なので、仕事は午前中だけにして、
M子の文化祭で売るシュシュを作りながら観戦しようと、
予定を立てていました。
スポーツの感動は、私の元気の素(*^_^*)v

ニュースでもご存じのとおり、6点差あった9回、2アウトランナーなしから5点!

数年前、甲子園で観た「北佐賀高校」の試合を思い出しました。
最後はスタンド全体が、日本文理が起こす奇跡を願って応援していました。

最後まであきらめない、ということの大切さ。
今日の試合ほど、それを実感させてくれたものはないでしょう。

決勝で負けて準優勝となってしまったけれど、悔しがることなく
笑って終えた試合なんて、今回の決勝が初めてだと思います。

解説者の方が、「すべての高校球児に勇気と感動を与えてくれた」と
おっしゃってましたが、野球をする若者だけではありません。

アラフォーのおばさん(←私)も、超・超・超感動させてもらった!!!
素晴らしかった!いいものを見せてもらった!!
私のソフトボールにとっても大きなサポートとなった!
やっぱり、高校野球大好き。高校球児、ありがとう



夏の間、私の携帯の着メロは、高校野球のテーマ曲・・・
淋しいけれど、今日で終わったし、、またそろそろ変更しなくては・・


   IMG_1496.jpg
                       シュシュは9個完成・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

うんうん!今年も感動やったね~。
外出から戻ってTVつけたら8回表やってさ、
9回表になって、もうこのまま終わるな~と思ってたら・・
感動で涙出たわ。
すごいよね 高校野球。

シュシュかわいい♪ 若かりし頃いっぱい集めてたの思い出したわ。

↓線香花火、とってもキレイに撮れてるね~(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ(*^^)

はじめまして。。ご愛読、コメント、ありがとうございます♪
後ほど、メールさせてもらいます。
またお邪魔してください(^O^)/

ぐらまちゃんへ

うれしいわ~~ リアルタイムに観た人がいてて♪
すごい試合だったねぇ~
ぐらまは、バレーボール&ソフトボールの経験者だから、
すんごい話が合いそう(*^_^*)
いっしょに高校野球観戦行ったら盛り上がるかも~♪

シュシュ、、、M子いわく、「左の白いやつ以外、売れへんわ」って。。(泣)

線香花火、久々だったわ…♪
持ってる指のところまで火が上って来たのがあったり、
楽しませてもらったよ。
あの写真、花火の後ろのぼんやり写ってる街灯が雰囲気を盛り上げてて、
気に入ってるねん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

私はウエスティ。これでもウエスティ。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いっ!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
