topimage

2017-10

 - --.--.-- --


8月8日 パチパチ~☆ - 2009.08.08 Sat

M子の高校の文化祭実行委員も兼任することになってしまい、
来月の文化祭に向けて、今月はPTAの出し物の準備に大忙し。

手作りシュシュを販売することに決まったものの、
針と糸を持つのは苦手(-_-)
シュシュ作りは自宅での宿題にするとして
代わりに、今日は誰も描こうとしないポスターを描いてきました。

時間のかかる下書きなどが嫌いな私。絵の具を準備すると同時に、筆で思いつくまま
仕上げたこの2枚。

   20090808113205.jpg

なにしろ、時間がなかったので、かなり乱雑(--〆)
しかし、フリルのリボンをシュシュに見立てて丸く貼ってみたのは
我ながら、なかなかいいアイデア(*^^)v。

パッと目につけばヨシ。
校舎の薄汚れた廊下に、ピンクのポスターが映えてくれることを願う♪♪


さぁ、問題はシュシュ・・
買ってもらえるシュシュは作れるのかしらん・・(>_<)




そんな今日、8月8日は、ポストマン43歳と愛犬ジャム9歳の誕生日。
祝浜田ウェスティ

    IMG_1351.jpg

ケーキ。ジャムは、見るだけ~~(^^ゞ

2人とも、これからもお元気で\(^o^)/




● COMMENT ●

お誕生日おめでとう☆

おひさしぶり~!
ポストマン君、お誕生日おめでとう!!
43回目か・・・・・もう大学受験生の父母やもんな・・・・・素敵なおっさんになってくれv-218
いーちゃん、相変わらず忙しいな!シュシュの写真楽しみやで~☆がんばってねん!

へっ

へっへっへ
もう素敵なおっさんになってるわv-221

かずちゃんへ

シュシュ、実行委員だけで300個作らなあかんねん(ToT)
きっと私が作ったものは売れ残るわっ(悲)

43歳のおっさんは、手入れしてないのにいつまでも肌がすべすべやねん。
羨ましいで(ー_ー)!!

素敵なオッサンお誕生日おめでとう
ようかんにさしてお祝いしたか~
昨日、私は教習所へ講習受けに行ってて、あっ今日はオッサンのお誕生日やん~って思いながら日付書いたよ~

おめでとうございま~す

遅くなりましたが
ポストマンさん誕生日おめでとうございます(^O^)
ジャム君もおめでと~♪
(ケーキ眺めてる姿が可愛い~)

43歳!オッサンに磨きかけて素敵な一年にして下さいね(^_^;)

タコツボちゃんへ

教習所へ講習?違反するん得意やもんな^m^
点数稼ぎがんばらな!(^v^)

ようかんにろうそく!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

オッサンが言うてた→「オッサン、オッサンて、同級生のくせに
こっちがオッサンやったらタコツボもオバハンやぞー」(笑)

びぃままさんへ

ありがとうございます~(*^^)
なにやら、みんなからオッサンて言われてビミョーなポストマン(笑)
>オッサンに磨きかけて
頭に磨きがかからないように歳をとってほしいものですワ(^ム^)

ジャムは女の子であります・・・(^^ゞ

おめでと~~~仲間仲間!

おめでと~~~v-411
ぽ。マンも、ジャムも・・・

皆が言ってる「オッサン」これは、関西では愛を込めて言う事が多い・・・って v-344v-391
ひゃははは
とにかく、同い年・・・これからも色んな事にチャレンジしようね。

ヒロちゃんへ

愛を込めて・・・v-344
そやんね♪親しみがある言葉やと思うわ♪
ポマン、ヒロちゃんからフォローされて喜んでるで。
皆から「愛」をもらえたしv-413

私ももうすぐ3人に追いつきま~すi-88。(ビミョ~~(--〆)


管理者にだけ表示を許可する

パーテイション «  | BLOG TOP |  » 老化をプラスに  その1

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
