topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOMBON - 2009.08.01 Sat

息子の高校の母仲間のひとり。
とても気の合うお母さんで、学級委員でもお世話になっているNさん。

少し前、Nさんから獣医さんシリーズのマンガを借りることになり、
中間地点のヒガネ(東寝屋川のことらしい・・)のイズミヤで、
お茶しながら、マンガの本を受け取りました。

犬の話から、映画の話になり、Nさんはなんと、以前
「ドッグショウ」の映画を観に行かれたとか!!
ドッグショウを知る人でないと、おもしろさがわからない映画だと思っていただけに
ビックリ。しかも、おもしろかったわー♪という感想。


その映画にも加えて、もうひとつ、「BOM BON」という犬の映画も
紹介してくれました。
アルゼンチン映画。超マイナー。これも、ドッグショウな内容。
早速、ツタヤでレンタル。


bombon.jpg

アルゼンチンの田舎?を舞台にした、暗いながらもほのぼのした作品。
セリフはスペイン語。英語と違って、字幕を必死で読まないといけなかったけれど
今まで観たことのない独特の映画で、なかなか良かったです。

趣味がドッグショウだった私とポストマン。
素人にはわからないおもしろさが満載でした。
ふたりして、「なんでやねーーーん(爆)」連発。

ドッグショウを知っている人には是非観てもらいたいDVDです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

老化をプラスに  その1 «  | BLOG TOP |  » DIYで、どこまでも

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。